毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

いいね、はどれくらいの気持ち?

2017.01.12 14:30
女性 20代後半 島根県
始めたばかりなのですが、いいねに返したらいいのか、本気じゃなければ返さない方がいいのか迷っています。
皆さんはどのような感覚でいいねを押しておられますか?

心理のイメージ画像

18件の回答

1.男性 20代後半 神奈川県
2017.01.12 14:41
返す側ならば、その先の事を考えられる人を選んで返すべきです。
2.女性 20代後半 大阪府
2017.01.12 14:43
プロフィールみて嫌じゃないなーと思ったらいいねしてます(*^^*)
いいねしても返事来る方が少ないですし、話さないと人柄わからないので(>_<)
とりあえず厳選ってよりは可もなく不可もないところまでいいね!はしてます
3.男性 40代後半 大阪府
2017.01.12 14:45
いいねは、話してみたいと思ったらしたら良いと思います。
最初から重たく考えなくて良いと思います
4.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.12 14:53
私も知りたいです!
女性の方が無料だから軽い…とかあるんですかね?
5.男性 20代前半 京都府
2017.01.12 14:58
私は本気じゃなければ返しませんね
6.男性 40代前半 千葉県
2017.01.12 15:02
興味がある事は、確かだと思います。
7.男性 30代半ば 東京都
2017.01.12 15:08
直感でよいと思ったらです
8.男性 20代半ば 岩手県
2017.01.12 15:09
僕は話が出来るので、いいねを返します
9.男性 30代半ば 東京都
2017.01.12 15:16
まずはきっかけなので返してもらいたいな。
10.男性 20代半ば 東京都
2017.01.12 15:38
本気度は高いです。
11.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.12 16:21
面白い質問ですね!
ただ、全員に推してる人も中にはいる気がします。男性は見るのにもお金が発生するといいますし、すれ違いは貴重みたいですよ
12.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.12 16:48
ちょっとでも気になれば、お返ししてコミュニケーションとってみます。
あまり多くなると訳判らなくなるので、
MAX20名くらいで。
実際には会わないと判らないので、それまでは期待せずにこなしてます。
期待しすぎると後でのショックが・・・
受け口は広く浅くで良いのではないですか?
13.男性 20代半ば 岩手県
2017.01.12 17:54
会ってみたい!って思ったらですね
14.男性 20代後半 京都府
2017.01.12 17:59
そのときの気分です。
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.12 18:02
軽くですね
16.女性 30代前半 千葉県
2017.01.12 18:07
写真、タバコ、居住地だけみて、いいなって思えば、返します。
いいね返しても、相手から連絡来ないこともよくあるので、あまり深く考えなくていいと思いますよ。
そのあと、連絡のやりとりで真剣になっていけばよいと思います。
17.女性 30代前半 東京都
2017.01.12 23:52
最初から本気になれる人がいたら結構怖いかも…
だって写真と条件だけですよ?

今まで周りの人と深く付き合ったことのある人なら、コミュニケーション取っていく中で相手の印象を決めたり、好きになるんじゃないでしょうか。

私のいいねは、ちょっといいかも、ぐらいです。
18.男性 20代後半 神奈川県
2017.01.20 22:04
写真を見て いいなとおもったら
いいね!
をおしてます

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.