毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

脈があるのかどうか

2017.01.12 18:00
女性 20代後半 東京都
先月、このアプリで知り合った人と初めてデートをしました。

お互いに色々話させて楽しかったのですが、相手は現在、社会人学生なため、仕事以外の時間を学位取得のために大学に行ったり、土日もほとんど休みが無いそうです。
今年の3月に卒業予定なので春からは忙しくなくなるのですが、卒業直前の今、相手が忙しくて、2回目のデートをなかなか決めれずにいます。。

LINEは毎日1,2通やり取りしていて、寂しさが多少は紛れるのですが、このまま相手と無事に付き合えるのかどうか不安です。
脈ありなのかどうか、客観的な意見をお願いします。

デートのイメージ画像

15件の回答

1.男性 20代後半 京都府
2017.01.12 18:01
正直分かりません。
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.12 18:02
それくらいは熟成期間です。
お互いに温めましょう
3.女性 20代後半 千葉県
2017.01.12 18:05
脈ありだと思います!
けど、このアプリやってる限り3月までにお互い他の出会いもあると思います。
気兼ねせず、他の方とのメールも楽しんで、寂しさを紛らわしてもよいのではないでしょうか?
4.男性 30代半ば 東京都
2017.01.12 18:09
連絡が続くなら脈はあると思いますね。
興味がなかったら返信の速度・回数が落ちていくと思うので。
5.男性 40代後半 東京都
2017.01.12 18:10
情報が少なくて判断が付きにくいですが

チョット脈が薄そうですね〜
本気で彼女が欲しいなら忙しくても時間を作るものだと思いますよ〜
6.男性 20代後半 東京都
2017.01.12 18:12
毎日連絡してくれてるってことは忙しい中でも大事にしてくれてるってことだと思います
7.男性 30代半ば 東京都
2017.01.12 18:12
僕も社会人で大学院に行きましたが、卒業前は論文等はありましたが、提出は一月初旬ですよ。
もう忙しくないはずですが。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.01.12 18:19
それは、何とも言えません、いくら忙しくても時間を作る事は可能じゃ無いかと思いますが、
9.女性 30代後半 大阪府
2017.01.12 18:20
忙しい中毎日数回連絡を取り合っているのであれば脈はなくはないんじゃないでしょうか?付き合うに至るかは今以降の関わり方によると思いますが。
10.男性 20代後半 京都府
2017.01.12 18:21
別のタイトルで同じ質問見ましたが。
11.女性 30代前半 神奈川県
2017.01.12 18:27
現時点では脈ありかは私には分かりませんが、
彼の事が気になるなら卒業まで見守りましょう!
デートを焦らせれば相手は離れてしまうと思います。
彼が頑張ってる事を理解し、一緒に乗り越えていこうという姿勢でいれば、お付き合いにより近くのではないでしょうか?
12.男性 30代後半 東京都
2017.01.12 18:34
なしですね
13.男性 30代後半 千葉県
2017.01.12 18:51
デートとは思わずに、食事会だと思えばいいと思います。
14.男性 20代半ば 東京都
2017.01.12 18:57
あると思います‼
15.女性 20代後半 東京都(トピ主)
2017.01.13 21:22
貴重な意見ありがとうございました。
引き続き頑張りたいと思います!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.