毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性はどんな男性に惹かれますか?

2017.01.12 07:45
男性 20代半ば 千葉県
女性の皆様に質問です。
当方、現在26歳の男性ですが26歳で年収200万弱で
性格はまじめな方なのですが、とっつきにくいと言われたりします。

1.話しかけやすい雰囲気の男性に惹かれる
2.大柄で筋肉のある体育会系男子に惹かれる
3.まじめで素直だけど少し物静かな男性に惹かれる

上記の3パターンの男性でしたら、どのようなタイプの男性に皆さまは惹かれますか?

私自身は3に当てはまる男性です。

お時間ある方、お答えいただければ幸いです。

惹かれるのイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代後半 愛知県
2017.01.12 07:54
話しかけやすい
2.男性 40代後半 広島県
2017.01.12 08:03
1なのではないでしょうか。
3.男性 20代前半 東京都
2017.01.12 08:06
1か2か3
4.男性 20代半ば 東京都
2017.01.12 08:15
1かなと思いますよ✨
5.男性 20代半ば 東京都
2017.01.12 08:23
3ですね、気にしない人もいますが。
6.男性 20代後半 東京都
2017.01.12 08:27
腕毛じゃない?
7.女性 30代前半 香川県
2017.01.12 08:54
今は3ですが26歳の頃は2でした。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.01.12 09:02
人によると思います。
自信を持って下さい
9.男性 20代半ば 東京都
2017.01.12 09:07
僕の妹は3が良いと言ってました。あとどんな人でも自分を思ってくれる人が良いと。
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.12 09:14
年収が………
11.男性 40代半ば 千葉県
2017.01.12 09:28
人それぞれでしょ?
12.女性 30代前半 東京都
2017.01.12 09:38
中身を重視したいので2番の場合はなんとも言えないですが、誠実さを重視したいので3番ですかね!一 相手によって物静かな方も話が弾むかもしれないですよね( ¨̮ )
13.女性 30代前半 広島県
2017.01.12 09:48
はじめは3のような落ち着いた方がいいです。
デートの時にあまり会話がないとすこしマンネリしちゃうかもしれないので、仲良くなったらたまには積極的に話しかけてもらえるといいかなぁと思います。
14.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.12 09:56
1じゃん。まずは。
15.女性 40代前半 栃木県
2017.01.12 11:15
1ですかね‼ 自分のタイプだったら、どんなタイプでも関係ないかと思うけど。。。。
16.女性 20代半ば 東京都
2017.01.12 15:52
はじめまして!25才女性です♪私は3です!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.