毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ソフレ

2017.01.10 22:15
男性 20代後半 埼玉県
添い寝フレンドとか聞きますが添い寝だけで満足するのでしょうか?
したくなりませんか?
添い寝フレンドをどう思いますか?
教えてください

添い寝のイメージ画像

24件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2017.01.10 22:16
したくなると思います
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.10 22:16
そんなフレンドの人いるんですか!
驚きです。
ないと思います。
3.女性 30代後半 石川県
2017.01.10 22:17
興味ないですねw
4.男性 30代後半 東京都
2017.01.10 22:17
理解できないけど、アメリカではハグのビジネスもあるしね。
5.男性 20代前半 京都府
2017.01.10 22:24
添い寝フレンドの良さはわかりませんね
6.男性 20代半ば 神奈川県
2017.01.10 22:25
その人の魅力によります。
7.男性 30代後半 静岡県
2017.01.10 22:28
都会じゃあるんですかね(笑)
静岡にはないけど
隣からイイ香りしたら我慢できないと思います!
8.男性 30代半ば 東京都
2017.01.10 22:29
添い寝フレンドは聞いたことありますが、個人的にはソフレの関係なら断ります。
9.男性 20代後半 東京都
2017.01.10 22:31
自分は我慢できませんね
10.男性 40代半ば 埼玉県
2017.01.10 22:35
なりますね。
あり得ないです。
11.女性 30代前半 香川県
2017.01.10 22:39
自分は付き合っていて相思相愛でないとしたくないですが、だいたい男性が何かしでかしてくると思います。信じられません!
12.男性 40代前半 大阪府
2017.01.10 23:00
そんなのないでしょ
13.男性 40代半ば 大阪府
2017.01.10 23:00
私は一度、あります。
手が出せなかった事が、、
この子には手を出してはいけないと
14.男性 30代半ば 東京都
2017.01.10 23:05
そんな人もいるのですね。驚きです。
15.男性 30代後半 大阪府
2017.01.10 23:05
よくわからんね、
16.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.10 23:06
それはそれで有りかも
17.男性 20代後半 佐賀県
2017.01.10 23:07
ならないですね
相手が求めてる時以外はなにもしません
18.男性 30代前半 東京都
2017.01.10 23:27
無意味無価値
19.女性 30代後半 大阪府
2017.01.10 23:31
メディアが作り出すものです。一過性の話題ではないでしょうか。テレビや雑誌で見たり聞いたりしたことがある、それを信じる人と流されないひとがいるだけ。
20.女性 30代前半 東京都
6日前
女の子の日や仕事でメンタル弱ってるときにただ黙ってギュッてして一緒に寝てくれる人がいたらいいなーとは思います。。

※ただし胸板の厚いイケメンにかぎる
21.女性 30代前半 東京都
6日前
ウチらソフレソフレ!♡って言いながら酔って2人でベッドにダイブしたら結局やっちゃったことあります笑
22.男性 40代後半 神奈川県
6日前
理解出来ません。健康で性欲のある男女なら当然…でしょう。
23.女性 20代後半 神奈川県
5日前
あれはソフレだったのか。。いつも誘ってきて、添い寝だけで満足する人いましたー!私が頑なにしないよって言ったら、それでもいいと。ラブホに行った時も。ただ、ホテルに泊まった時も。何もなかったです!ご飯奢ってくれてプレゼントまでくれたりしたけど!ずーーっとなんでだろう?と思っていたんです( ̄▽ ̄)解決しました☆
24.男性 40代前半 大阪府
4日前
お互いの意思によるものですが、慎重にしないと軽い人に思われてしまいます>>1

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.