毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

アピール方法

2017.01.13 12:00
女性 20代半ば 東京都
両想いになってメッセージを送ったんですが、既読ついたのに返信が来ません。みなさんはどうアピールしてますか?

8件の回答

1.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.13 12:14
既読とかつくんですね!!
2.女性 20代前半 千葉県
2017.01.13 12:48
そういうことたくさんありますよ!皆さん結構いいねするハードルが低いのかな、!
ご縁がなかったと思って次に切り替えましょ!
ちなみに私はプロフィール見て気になったこと1つ質問入れるようにしてます(^_^)
3.女性 30代半ば 香川県
2017.01.13 13:35
初めのメッセージは返しやすいシンプルな短文が良いかと思います。
4.女性 30代前半 東京都
2017.01.13 13:37
明るく重たくなくちょっと真面目に、簡潔に〜とかかなぁ。

なんか最初の印象と違うかもってことはよくあるし、私も返さないことあるからそんなに気にしなくていません。
5.女性 30代後半 千葉県
2017.01.13 13:51
数日待って返信こなかったら次に行きます!
何度もメッセージはうざいかなと思うので…
返信来ないのは結構ありますよ!
すれ違いいいねって軽く押してる人多いと思うので…(´••)
6.女性 20代半ば 千葉県
2017.01.13 14:10
返事しやすい質問とかですかね。
自分と同じ趣味に関することとか。
7.女性 30代前半 福岡県
2017.01.13 14:40
私もその状態です‼︎(笑)
返信がない時点で縁がないものと思って気持ち切り替えます♪
返信がないのが答えだと思いますから✴︎
面識のある知人ではない限りこういったアプリの既読スルーは関係を築きたくないという意思表示なんでしょね^^;
8.女性 20代半ば 東京都(トピ主)
2017.01.13 17:46
皆さん、ありがとうございました!
わかりました(^-^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.