毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年齢差について

2017.01.29 12:00
男性 40代前半 兵庫県
39歳です。見た目はちょっと髪が薄目ですが、身長175センチ、体重64キロです。私は20代後半の方とお付き合いしたいのですが、やはり一回りぐらい離れていると厳しいですか?

年齢差のイメージ画像

12件の回答

1.女性 30代前半 千葉県
2017.01.29 12:13
見た目若くてイケメンならアリですが…。
同じ30代の方を狙ったほうがいいと思いますよ。
2.女性 20代後半 東京都
2017.01.29 12:16
全然ありですよ!
ただなんで20代後半の女性とお付きあいしたいのか分からないので、その理由が知りたいです。
3.女性 30代前半 宮城県
2017.01.29 12:48
一回りは、可能性としては難しいかもしれません。確率は低いと思います、
4.女性 30代後半 神奈川県
2017.01.29 13:36
お相手次第かと…
いろいろ話合ってみるのがいいと思います。
5.女性 30代半ば 香川県
2017.01.29 13:49
どのくらい薄毛か、年収がポイントだと思います
6.女性 40代前半 大阪府
2017.01.29 14:40
難しいです
7.女性 30代後半 千葉県
2017.01.29 16:04
やっぱり第一印象は外見が大切かもしれないですね。しかし、隠そうとしてニット帽をずっと被っていた方がいたのですが、印象は悪かったです。外見ではなく、中身を見てくれる女性もいるはずです!そこは中身でカバーする勢いで頑張ってください。
8.女性 30代前半 千葉県
2017.01.29 16:25
そこまで気にならないと思います。
話して見て感じよければよいのでは?
9.女性 30代後半 千葉県
2017.01.29 16:47
あまり選べる年齢じゃないって事をわかった方がいいですよ…(^_^;)
その年代でも歳上好きはいますけど…
10.女性 40代前半 大阪府
2017.01.29 23:31
なぜその年で20代後半なのか、わかりません。子供さん希望ですか?見えですか?理想ですか?あなたがよほど経済的裕福ならまた状況は変わるかもしれませんが、裕福なら、オペレーションしてからの方が成功率上がりますよ。20代後半の女性に限らず、女性は年齢差があると、それだけ分厳しく見ますよ。あなたに付き合いたい女性の周りにいる男性より、10以上魅力が無ければ、夢は夢で終わった方が、いいです。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.01.29 23:35
ごめんなさい、気持ち悪いと思ってしまいました。恋愛に発展させるには、主さんに上述以外の欠点がないこと、お相手に年齢以外の要素を求めないのが大前提です。でも難しいです、主さんが誰よりもわかっているのではないですか?
12.女性 30代前半 大阪府
2017.07.15 00:46
薄毛の方はご本人の自己イメージよりもはるかに禿げてる可能性が高いです。頭頂部はご自分で確認できないし。
20代後半の女性は引く手数多です。ライバルの男性に、20〜30代前半で身長175センチ以上高収入髪の毛フサフサ…がいたら勝ち目ありません。

私がもしあなたなら、一発逆転ホームラン狙いはやめて短期決戦で35〜40歳の美人さんに狙いを定めますね。40歳になったら、今度は30代にすら相手にされなくなりますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.