毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

彼女持ちの男性と肉体関係を持ったら

2017.02.12 18:00
男性 30代前半 大阪府
彼女持ちの男性(あなたの友達で、あなたは彼に好意を持っている)と肉体関係を持ったら、あなたはその男性を彼女から奪いたいと思いますか?
ちなみに彼にとってはあなたではなく彼女が一番好きな場合。

体の関係のイメージ画像

11件の回答

1.女性 30代後半 千葉県
2017.02.12 18:01
彼女がいることを知っているなら奪うつもりはないのでは?ただ、関係を持ったらもしかしたら彼女よりも自分を選んでくれるかもと期待はしているかもしれませんね。
2.女性 40代半ば 東京都
2017.02.12 18:15
奪いたいと そんな気持ちにはならない。
彼女がいるのに そんなことをするのは遊び 浮気なので❗
3.女性 30代半ば 香川県
2017.02.12 18:27
彼女が一番すきなら奪えないので
諦めますね
4.女性 30代前半 神奈川県
2017.02.12 18:29
どういう気持ちでそうなったかによりますが、他人のものが欲しい気持ちが働いてこっちにかたむいてくれないかなって思いそうですね。所詮関係を持ってしまう男性なので後々ボロが出てきて最終的にはこちらが飽きると思います。
5.女性 30代後半 大阪府
2017.02.12 19:10
身体の相性悪かったら、奪いたいどころか好意も冷めますね(笑)
6.女性 30代前半 愛知県
2017.02.12 19:31
うばいたいですねー!(笑)
7.女性 40代前半 大阪府
2017.02.12 19:47
すいませんが、そんなあほな男は好きにならないし、そんな自分を堕とすこともしませんね。主さんの身近には、誘惑に負ける情けない男も、意地の悪い女もいるんですね。好きな男の幸せを願うくらいの器量もないんですかね。あるいは今の彼女より本気にさせる魅力もないか。どっちにしても、そんなレベルの女、しかも友達なんでしょ、一瞬の気の迷いでも抱いた男も、破綻したらいいかと。
8.女性 30代前半 熊本県
2017.02.12 20:48
奪いたいとは思いません。
彼女がいる人には手を出しません…
自分がされて嫌な事は相手にもしません。
奪ったら必ず自分に返ってきます…
9.女性 30代後半 東京都
2017.02.12 21:41
肉体関係を持ったから、男性を奪いたいのではなく、好きだからこちらを向いて欲しいのです。
肉体関係は一つのきっかけでしかないと思いますし、もし、男性側が相手の気持ちを知りながら関係を持ったのなら、その男性は彼女に対してもお相手に対しても不誠実ですね。
10.女性 30代前半 群馬県
2017.02.12 21:53
そりゃ思いますよ。当人なら、好きな人と関係持てて、可能性あるかも?!って思うでしょ。
でも当人以外から見たら、そんな男クソだし、彼女の気持ちも考えられない低脳で価値のない男だし、地獄に落ちろって感じです。
11.女性 30代前半 兵庫県
2017.02.12 22:24
その前に彼女持ちの人とそんな関係になりません
なりたくもありません。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.