毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

嬉しかったプレゼントは何ですか?

2017.01.20 15:00
女性 20代半ば 千葉県
大切なひとから、
もらって嬉しかった…!
というプレゼントはありますか?

私は、下手ですが、
誕生日に 好きな人から、
花(花束ではなく、鉢に入っているやつ)を
もらったのがうれしかったです。

誕生日のイメージ画像

20件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2017.01.20 15:00
タラバガニ
2.男性 20代半ば 京都府
2017.01.20 15:00
時計ですかね。
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.01.20 15:06
気持ちが伝わると なんでもうれしいかも
4.男性 40代後半 東京都
2017.01.20 15:08
身に付ける物とかは嬉しいですかね〜
時計とか、ネックレスとか
5.男性 40代前半 埼玉県
2017.01.20 15:08
手作りのケーキは嬉しかったです
6.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.20 15:11
油汚れをよく落とす石鹸。私がバイクいじりが好きなので。例え安くても、相手をよく観察したプレゼントが喜ばれますね^^
7.男性 40代前半 佐賀県
2017.01.20 15:36
私は観葉植物や植木が好きなので、交際記念日として観葉植物を戴きました!
まだ大切に育ててます。しかもかなりデカくなりました
8.男性 20代半ば 東京都
2017.01.20 15:53
マフラー!!
9.男性 30代前半 福島県
2017.01.20 15:57
そうですね、やっぱり、大切な人からのプレゼントですかね(о´∀`о)
10.男性 40代後半 大阪府
2017.01.20 16:23
私は、気持ちが嬉しいので何でも大丈夫です。
11.男性 40代前半 千葉県
2017.01.20 16:24
食事に連れて行ってもらったことです。
12.男性 40代前半 東京都
2017.01.20 16:28
手紙ですね
13.男性 40代後半 北海道
2017.01.20 16:38
その気持ちが嬉しいので、何をもらったからって事は無いですね。
14.男性 30代後半 東京都
2017.01.20 16:44
僕は今まで彼女さんだった人にプレゼントを貰ったこともねだった事もありません。
だって僕みたいな人の彼女になってくれた、これ以上のプレゼントは無いし、お金で代えられない最高のプレゼントだと思ってますから♪
15.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.20 16:46
旅行に連れてってくれたのは嬉しかった
16.男性 30代前半 大阪府
2017.01.20 16:46
気持ちが入っていれば何でも嬉しい!
17.女性 30代後半 大阪府
2017.01.20 19:12
自分では選ばないようなカラーのアクセサリーをもらった時、びっくりしたけど「暗めの色が好きなの知ってるけど、こういうのも絶対似合うから」って言ってもらえたのが嬉しかったです。
自分が送る立場の時は、相手の生活に密接した関連物を選びます。読書が好きな人なら本関連の小物、料理好きな人なら調理小物とか。
18.男性 20代後半 神奈川県
2017.01.20 21:55
自分に似合う服をくれたのがうれしかったです。

服選びが苦手なので(^^;
19.女性 30代前半 広島県
2017.02.10 01:31
ローズクォーツで作られた薔薇のピアス

日付が変わったと同時に 玄関チャイムが鳴り 届けてくれました。

プレゼントとはおろか、そんな恋人っぽいこともしない人だったので、今でも思い出です。
20.女性 30代前半 東京都
2017.02.10 12:40
誕生日とは別ですが、仕事で辛かった時に、旅行に連れてってくれて励ましてくれた時は凄い嬉しかったです!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.