毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

モテる人って、どんな人?

2017.02.09 18:00
女性 20代半ば 千葉県
男女問わず、
周りにモテる方っていませんか?
または、自分モテる!という立候補の方。

どんな方がモテるのでしょう?

外見、性格、行動…
どんな要素でもいいので、持論をお聞かせください。

モテるのイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代後半 京都府
2017.02.09 18:04
外見でってより
しゃべりとか立ち振る舞いが
まずはモテる条件じゃないかな?
2.男性 20代半ば 神奈川県
2017.02.09 18:06
話し上手な人だと思います
3.女性 30代後半 千葉県
2017.02.09 18:18
顔がかわいい、かっこいいでモテるのは当たり前。けどそうじゃなくてもモテる子って、やっぱり愛嬌がある子ですよね。
4.男性 30代前半 愛知県
2017.02.09 18:22
自分の為ではなく、
人の為に行動できる人はモテると思います。

あとは笑顔が素敵な人もモテると思います。
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.02.09 18:39
雰囲気ですね
6.男性 30代半ば 東京都
2017.02.09 18:41
僕の友人で、顔が、松本潤と海老蔵を足して2で割ったような顔で、声が福山雅治と言う友人がいますが、めちゃくちゃモテますよ。
運動をして、体型を維持してるところも、モテ要素だと思います。
7.女性 40代半ば 兵庫県
2017.02.09 18:42
その手の情報は
いやというほど あふれています…

あえて ここで 聞かずとも。。
8.男性 20代半ば 東京都
2017.02.09 18:46
周りに気遣いができる人
9.男性 40代前半 愛知県
2017.02.09 18:54
見た目‼️(; ̄ー ̄A
10.男性 30代半ば 神奈川県
2017.02.09 18:58
愛嬌がある人
11.男性 20代半ば 神奈川県
2017.02.09 19:11
優しい人!
12.男性 20代後半 東京都
2017.02.09 19:14
清潔感ある人じゃないですかね。
服装とか髪型とか。
13.男性 20代後半 東京都
2017.02.09 19:22
清潔感がある・喜怒哀楽がある・自分の気持ちを押し通せる人。
相手の事考えすぎてる優しさの押し売りをする人はいい人止まりで終わるよ。
14.女性 30代前半 香川県
2017.02.09 19:34
いつも笑顔、マナーがあり、ほどよく本音で、一見初対面から誰にでも心を開いてるように見える人。
15.男性 20代半ば 東京都
2017.02.09 19:35
無意識に気が回る人、ですね。
16.男性 20代前半 北海道
2017.02.09 19:49
常に気さくに絡める人。
顔もある程度良くないと…
17.女性 40代前半 神奈川県
2017.02.09 21:08
嫌だなって思う女性の反対の人じゃない?
18.女性 30代前半 東京都
2017.02.10 00:43
〈外見〉
小綺麗にしてる
女性らしい体型
肌が綺麗、ナチュラルメイク
〈性格、行動〉
笑顔を絶やさない
話題の提供、相手の興味のあることを最大限にひきだす
会話を楽しむ
料理を綺麗に食べ、美味しく食べる
相手のテンポに合わせる
相手の価値観に合わせる
19.女性 40代前半 石川県
2017.02.10 13:25
分かりやすく自己表現をできる人

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.