毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

LINEのやり取りが1日10回以上続く

2017.01.24 18:00
女性 40代前半 神奈川県
まだあったことがなくて、一回電話で話をした位の方とLINEのやり取りが朝から夜まで毎日、10回から20回位続くのですが、ただの寂しがりな人なんでしょうか?
今度ご飯を食べに行く約束をしていて日にちも決まっているんですが、段々異性じゃなくて同性の友達みたいなノリのLINEになっています。
一日にこんなにLINEが続く男性の心理が知りたいのです。

LINEのイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2017.01.24 18:01
気が合ってるんじゃないですか!
2.男性 40代後半 東京都
2017.01.24 18:10
分かる気がします

自分の場合は会うまで落ち着かない、と言うか
会うまで途切れさせたくないような
そんな感じです
3.男性 30代後半 京都府
2017.01.24 18:13
特に意味はないと思います
4.男性 30代前半 大阪府
2017.01.24 18:15
やっぱりコミュニケーション取らないとって、必死になってる心理はあると思います。
5.男性 30代後半 北海道
2017.01.24 18:25
暇というか淋しいのでしょう(u_u)
6.男性 40代前半 大阪府
2017.01.24 18:29
気があうのでは。または、暇な人!?
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.24 18:31
普通にありませんか?
8.男性 30代前半 福井県
2017.01.24 18:34
お相手とのスタンスが合わないのかもしれませんね。私の場合、気が合う人なら、恋愛対象でも普通にラインで何通も話題が続きます。友達の延長線として恋愛対象がいる人もいますし、そうじゃなくてもマメな人もいますし、人それぞれです。直接、どういうつもりか聞いた方がいいかもしれませんね
9.男性 20代半ば 京都府
2017.01.24 18:38
寂しいか、質問者様とのLINEが楽しくて仕方ないかだと思います。
10.男性 40代半ば 大阪府
2017.01.24 18:40
ただのヒマな人じゃないですか!
11.男性 40代前半 東京都
2017.01.24 18:50
焦ってるのか、喜び過ぎかはわかりませんが、互いに仕事されてるのならば相手方に迷惑かどうか考えて連絡しますね。
配慮に欠けます。
しかしながらあなたに好意があることは
よくわかりますよね。
会ったときによく話してみて下さい
12.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.24 18:51
LINEの内容が分からないので何とも言えないですが

好意があって沢山LINEをしている可能性もあると思います。
13.男性 40代半ば 千葉県
2017.01.24 18:54
Line普通に20回くらいありかと?
14.男性 20代半ば 東京都
2017.01.24 19:07
話し相手がほしいんだと思います
15.男性 30代半ば 東京都
2017.01.24 19:27
最初だけでは。
16.男性 30代前半 大阪府
2017.01.24 19:32
恐らく好かれてるでしょう。
17.男性 40代半ば 兵庫県
2017.01.27 06:23
メールもラインも送りたい時に送って見たい時に見るってのがルールだと思うので自分が不快でなければ一日の回数は関係ないと思います。
18.女性 40代前半 神奈川県(トピ主)
2017.01.27 07:30
皆さん回答ありがとうございました(^_^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.