毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

誕生日プレゼント☆

2017.02.09 20:30
女性 30代前半 千葉県
まだ数回ぐらいしかお会いしてないので来月が誕生日なんですが何を貰えたら嬉しいですか?
今度お会いするのは3月ぐらいになってしまうのですが…。
こんなのは?と言うのがあったら教えてください‼

17件の回答

1.男性 40代半ば 大阪府
2017.02.09 20:31
靴下がいいなー!
2.男性 20代後半 東京都
2017.02.09 20:33
ネクタイとかですかね!
3.男性 30代後半 東京都
2017.02.09 20:37
タンブラーとかいかがですか?
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.02.09 20:42
ネクタイとかタオルとかどうですか?
5.男性 30代後半 東京都
2017.02.09 20:52
名刺入れとか。
6.男性 20代半ば 大阪府
2017.02.09 20:54
相手の好みもまだわからないと思うので、一緒に買い物行ったときに似合ってるやつ買ってあげるとかどうでしょう?
7.男性 30代後半 山口県
2017.02.09 21:26
お店で一緒に選んだらどうですか?
8.男性 30代半ば 東京都
2017.02.09 21:35
付き合って要るのか付き合っていないのかなどが気になりますが、好き合っているもの同士であれば、身に付けるものや、日常的に使うものだと嬉しいですね。使うたびに思い出しますし。
9.男性 20代後半 東京都
2017.02.09 21:41
好きなもの聞いて、それに関するもので良いんじゃないですか?

あとは無難にケーキ
10.男性 30代前半 東京都
2017.02.09 21:46
シャンプーハット
11.男性 40代後半 大阪府
2017.02.09 21:49
職業にもよると思いますが、私ならいつも使う物が嬉しいですかね(^^)
12.男性 20代後半 静岡県
2017.02.09 22:34
その方の趣味とかが分からないので何とも言えないのですが、ホントにちょっとした物、消耗品もかでいいんじゃないでしょうか?
あんまり高価な物だと嬉しいとは思いますが重たい人だと感じてしまうかと……
無難にネクタイとかは如何ですか?何本あっても困るものではないと思いますしね。
13.男性 40代後半 千葉県
2017.02.09 22:41
愛情たっぷりの手作りの料理
14.男性 30代前半 大阪府
2017.02.09 22:53
ケーキですよ
15.男性 20代後半 東京都
2017.02.09 23:19
ほんと何でも嬉しいです。

ささやかなプレゼントに手紙とか添えるだけでもかなり好印象だと思います(^^)

素敵な時間を過ごせると良いですね✨
16.男性 20代後半 東京都
2017.02.09 23:25
ネクタイだけは絶対ダメだよ。
相手の職場もよくわからないのに自分のセンスで選ぶとかギャンブルでしかない。
17.女性 30代前半 千葉県(トピ主)
2017.02.11 22:38
みなさん‼いろいろアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます‼外仕事の方なのでタンブラーにしようかなって思います‼

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.