毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

辛いです

2017.02.27 12:00
男性 20代後半 愛知県
別れて、今辛いです。
誰かと話しているときはその事を忘れられます。
皆さんはどうやって辛い時期を乗り越えましたか?

別れのイメージ画像

22件の回答

1.女性 20代後半 千葉県
2017.02.27 12:02
取り戻せる理由の別れなら、まずはそれを直す!そして、思いっきり美味しいもの食べて運動して旅行して…自分が大好き、大切だと思える時間を過ごしていきます。
そうすると、なんだ、あの時は悲しかったけど私笑えてるじゃん!ってなります。
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.02.27 12:04
寝まくりました。
3.男性 30代半ば 千葉県
2017.02.27 12:05
大変ですね。
4.男性 40代後半 神奈川県
2017.02.27 12:06
趣味に没頭する
5.男性 30代後半 神奈川県
2017.02.27 12:07
好きな海外ドラマや映画を観て、楽しい時間にして、乗り切ります!
6.女性 40代前半 大阪府
2017.02.27 12:08
できるだけ楽しい事に意識をむけて。
私は仕事に集中したり友達に話したりしたらいつの間にか元気になりました!
7.男性 30代前半 千葉県
2017.02.27 12:10
好きなことに没頭することです。
8.男性 50代前半 埼玉県
2017.02.27 12:10
ありきたりですが、趣味や仕事などに打ち込めると辛さが薄らぐことがあります
9.男性 30代前半 東京都
2017.02.27 12:11
つぎにいきます!
10.男性 30代前半 愛知県
2017.02.27 12:16
次の恋を見つけましょう
11.男性 40代前半 千葉県
2017.02.27 12:17
相手の悪いところを見つける。
次の人を見つける。

です。
12.男性 30代前半 神奈川県
2017.02.27 12:22
1人にならないようにしてました!
13.女性 30代後半 青森県
2017.02.27 12:35
仕事に集中、そして友達と遊んで充電。
時間が癒してくれることもありますね(^^)
14.男性 40代後半 大阪府
2017.02.27 12:38
辛いのは今だけ~って思ってました(^^)
15.女性 30代後半 大阪府
2017.02.27 12:38
時間しかないですよ。。意識して楽しそうなところに赴きましょう!
16.女性 30代後半 神奈川県
2017.02.27 12:41
時間ですね…
17.男性 30代後半 東京都
2017.02.27 12:47
次行きましょう!
18.男性 30代前半 東京都
2017.03.12 08:55
もっと他に自分に相応しい、いい女性は沢山いるって考えて、アプリだけじゃなく、街コンとか色んな出会いの場に沢山足を運ぶ!
19.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.18 13:40
もっとかわいい女の子がたくさんいます。
時間が解決してくれるので、忙しく過ごしてあっと言う間に一日が過ぎるようにしてみては?
20.男性 20代後半 東京都
2017.03.18 21:09
次の恋に進むのが一番の薬です。
21.男性 30代後半 香川県
2017.05.11 00:38
僕も彼女と入籍直前で別れたので、辛いです。だから、次の出会いを求めています。
次の相手が見つかれば、忘れられそうな気がします。
お互い頑張りましょう。
22.男性 20代後半 東京都
2017.05.11 09:41
宗教に入ろう(笑)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.