毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

お子さんがいる女性

2017.03.10 14:30
男性 30代前半 東京都
お子さんがいる女性とマッチすることが多いのですが、単純にその女性だけに興味がある場合が多くてモヤモヤします。
やはりお子さんのことも含めて考えた方が良いですよね???

子持ちのイメージ画像

16件の回答

1.女性 30代後半 東京都
2017.03.10 14:34
勿論だと思います。
2.男性 30代半ば 大阪府
2017.03.10 14:47
お子さんに興味なければ、お子さん連れの方には踏み込んじゃダメだと思いますよ。
3.女性 30代前半 埼玉県
2017.03.10 14:58
むしろお子さんの事を最優先に考えるべきだと思います。お相手は魅力的な女性かもしれませんが母親なんです。お子さんが自立するまで一心同体と考えたらいいと思います。お子さんが何歳かにもよりますが、本当のパパの存在を知っていたりある程度理解できる年齢までいったりしていたら精神的にも混乱してしまうかと思います。
4.男性 30代前半 三重県
2017.03.10 15:01
当たり前です!
5.男性 20代後半 愛知県
2017.03.10 15:02
もちろんでしょう!笑
6.男性 20代後半 東京都
2017.03.10 15:02
そう思います
7.男性 30代前半 広島県
2017.03.10 15:23
あなたの人生ですよ。あなたが必要であると考えたらその子どもを考えるのでは?
8.男性 30代前半 東京都
2017.03.10 15:37
そりゃそうでしょう
9.男性 40代前半 愛知県
2017.03.10 15:40
それは もちろん!
シングルマザーは その人と子供を
セットで 考えてあげなければいけませんね。
10.男性 30代半ば 茨城県
2017.03.10 16:04
そりゃぁそうです。
しかもある程度覚悟が必要な事は、子持ちの女性にとって彼氏は2番目です。
まともな女性ならそうです。
何もかも2番になる覚悟をして下さい。
子供が懐いてくれるのであれば、子供は二人から1番大切な存在でありたいと思いますので、子供を優先にしてあげなきゃならない事が多くあります。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.03.10 16:17
考えてあげてください。
12.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.10 16:34
当たり前でしょうね〜〜
13.男性 30代半ば 沖縄県
2017.03.10 16:42
そうですよ。自分もだいたいそうですが、気持ちはわかります。
14.男性 30代後半 東京都
2017.03.10 17:06
お子さんの事を考えないとうまく付き合っていけないし、一緒になる事を想定するなら、尚更だと思います。
15.男性 40代前半 北海道
2017.03.10 17:14
もちろんです!
16.女性 40代前半 大阪府
2017.04.08 11:41
恋愛でも、結婚前提でも、彼女にとっては子供が離れるまでは最優先は子供です。だからあなたは2番目でいなくてはいけないですが、あなたには、彼女と子供を両方大切にしないといけないので、恋愛だけでいい、というならば、止めた方がいいですね。よく母親(彼女)の方が、子供がいるし結婚は要らないというのは、女性の強がりだと私は思いますよ。自分と子供を含めて大切にできる男性でないと、って気持ちが本当だと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.