毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

顔写真を見ずに会いますか?

2017.03.10 08:45
男性 40代後半 埼玉県
マッチングして、やり取りをしながら会うことに成ったんで、前日に顔の判る写真を貰えますかと依頼したところ、拒否されました。
会った事の無い人に、顔写メ見せたく無いとの事でした。
顔も判らないままで、お会いするもんですかね?
今まで会った人にも顔見せずに会ってたらしいです。

初対面のイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2017.03.10 08:47
会う約束してるんだから、今見せても、会ってから見せても変わらない気がしますから、見せて欲しいですね。
2.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.10 08:47
なんか怖いですね。
3.男性 30代半ば 神奈川県
2017.03.10 08:47
顔見てから会いたいですね!
4.男性 40代後半 大阪府
2017.03.10 08:52
それはすごいですね
5.男性 30代半ば 茨城県
2017.03.10 08:54
自分だったら会いません。
好みかどうかより、顔くらいはしりたいです。
余りにも美形や可愛い写真なら、サクラの可能性もでてきますし。
6.男性 40代半ば 東京都
2017.03.10 08:54
会いません!
会うときに相手も分かりにくいですし
7.男性 40代前半 茨城県
2017.03.10 08:59
ま〜、Blind dateって事で楽しみましょう!
人それぞれ理由が有るわけだから、時間の無駄と思わずチャレンジしましょう!!
私は、写真貰えなくても会います。
8.男性 20代後半 大阪府
2017.03.10 09:03
その人がどうってことじゃなく、
あなたがどうかでしょう。
嫌なら会わなきゃいい話です。
9.男性 20代半ば 東京都
2017.03.10 09:03
会ってから判断でもいいと思います。
10.男性 40代前半 栃木県
2017.03.10 09:03
多分、業者さんじゃないですかね。
11.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.10 09:07
楽しみにしてたらいいんじゃないんですか?
顔重視なの?っておもわれちゃいますよ。
12.女性 40代前半 福岡県
2017.03.10 09:12
私はそれはないですね。
どんなにやり取りをしてても、顔ぐらいはお互い確認する必要があるんじゃないでしょうか?
会ったことのない人に顔写メを見せたくないなら、こういうサイトは利用しちゃいけないと思います。
13.男性 30代前半 三重県
2017.03.10 09:12
僕は顔確認してから会うようにしてます。
14.男性 30代前半 大阪府
2017.03.10 09:34
うううん、複雑ですが、顔は見ておきたいですね
15.男性 30代半ば 東京都
2017.03.10 09:34
マッチングしたのに写真すらダメなら、こういうサイトでの出会いには向いてないと思いますね。
よほど顔に自信が無いのかと思ってしまいます。
16.女性 30代後半 千葉県
2017.03.10 09:52
外見気にしないなら会えばいいと思います!
少しでも好み等外見気にするなら会わないでいいのでは?
顔もわからない相手に普通会いたいと思いませんけど…
サイトでの婚活のルールじゃないですかね?
顔見せるって。
17.男性 20代後半 東京都
2017.03.11 11:32
そういう人に限ってドタキャン、バックレが多かったです。

多分、待ち合わせ場所には居て、こちらのルックス見て帰るパターンだったかもしれませんね。
18.男性 40代前半 福井県
2017.03.11 22:26
顔くらいは知っておかないと会いずらいですし話しずらいです!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.