毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

顔で選びますか?中身で選びますか?

2017.02.28 12:30
男性 20代半ば 大阪府
男女両方に聞きたいのですが、
この人いいなと思う時って
顔で選びますか?
中身で選びますか?

外見のイメージ画像

20件の回答

1.男性 20代後半 神奈川県
2017.02.28 12:32
最初は顔を見るけど中身が悪かったら良いなとは思わない
2.男性 30代前半 東京都
2017.02.28 12:32
中身ですねー
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.02.28 12:32
はじめは第一印象

あとから内面。でしょうか
4.男性 30代半ば 神奈川県
2017.02.28 12:34
顔が最初です。
5.女性 20代後半 千葉県
2017.02.28 12:35
好みの顔の人で中身がいいと思います。
6.男性 30代半ば 東京都
2017.02.28 12:37
顔okからの中身!
7.女性 30代前半 神奈川県
2017.02.28 12:39
このアプリですと、中身はすぐ分からないので、第一印象は顔とか雰囲気ですかね?
よく笑いそうかなとか、清潔そうかなとか
次に文書の雰囲気を見ますね(^-^)

私は顔が良くて、キメ顔をしてる人よりは普通に笑ってる人の写真に好感を持つ傾向がありますよ
8.男性 20代半ば 大阪府
2017.02.28 12:39
顔で興味持って、中身で決めます
9.女性 30代前半 埼玉県
2017.02.28 12:40
最終的には中身だけど、顔写真がない人はそもそも選ばない!
10.男性 30代前半 神奈川県
2017.02.28 12:42
顔ですね、それから中身
11.女性 40代半ば 東京都
2017.02.28 12:45
顔で選んじゃいます。ごめんなさい!
12.男性 30代前半 愛知県
2017.02.28 12:48
最初は顔だけど、結局大事なのは中身。
13.男性 20代後半 兵庫県
2017.02.28 12:50
中身です。
顔がタイプでも中身が合わなければ、長く付き合うことはできませんし、将来を見据えることもできません。
14.男性 30代前半 千葉県
2017.02.28 12:52
中身です!
15.男性 30代半ば 大阪府
2017.02.28 12:58
顔が先ですね。皆そう。
16.男性 20代半ば 東京都
2017.02.28 13:01
中身が良くなければ顔がいくら良くても嫌ですね
17.男性 20代半ば 滋賀県
2017.02.28 16:25
やはり、中身が一番ですね
18.女性 30代前半 埼玉県
2017.03.02 20:12
プロフィール写真の印象からまず判断します。次にプロフィールの内容。丁寧に自分のことが書かれていると、マッチングしたとき、メッセージのやりとりでも話題ができます。
なにも書いてない、あるいは一・二行のひとは一体何なんだろうと思ってしまいます(*_*;
19.男性 30代前半 愛知県
2017.03.20 23:36
雰囲気と言いたいけど始めは申し訳ないけど胸好きだから見ちゃいますね!でも結局中身!話して楽しかったり、興味沸かないと無理ですね
20.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.23 04:18
顔から見ますが、プロフィール読んで内容や行間からその人が違うなと思ったら全然良く感じません。
あと、顔を見たら何となく性格が分かる事が多く、プロフィール読んで「あ、やっぱりな」と思うことは良くも悪くもあります。特に30歳以上となると人相に性格が出ると感じます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.