毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

専業主婦と共働き、どちらがいいですか?

2017.03.07 13:00
女性 30代前半 兵庫県
月9を見ました。
専業主婦を望む女性は重いという内容でした。
私は専業主婦を望む女性の方が人気が高いと思っていたのでかなり意外でした。

どちらを希望される方が多いのでしょうか?
どちらかと言えば、、で大丈夫なのでご意見伺いたいです。

専業主婦のイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.07 13:07
共働きがいいです
2.男性 20代半ば 東京都
2017.03.07 13:07
相談しあって共働きでもいいと思います‼
3.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.07 13:19
共働きです。
4.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.07 13:20
共働きを希望します
5.男性 30代前半 東京都
2017.03.07 13:31
共働きのがいいとおもいます
6.男性 40代前半 愛知県
2017.03.07 13:32
どちらかと言えば

女性の望む方でいいですね!
家庭はお互いにやれば いいので
7.男性 30代後半 千葉県
2017.03.07 13:33
共働きです。
8.男性 20代前半 埼玉県
2017.03.07 13:34
最初は共働き、子供できたら専業が理想です!
9.男性 20代後半 千葉県
2017.03.07 13:57
共働きの方がいいと思います。
10.男性 30代後半 東京都
2017.03.07 14:28
主に旦那の稼ぎによると思います。専業主婦になって欲しいけど、稼ぎが少ないとそれすらも言い出せないのが、現状かと。
別に重くはないと思います。
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.07 14:29
フル雇用でなくとも、働いて欲しいですね
12.男性 30代前半 大阪府
2017.03.07 14:49
共働きです!
13.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.07 14:58
専業主婦を望む方は、
自分が働きたくないという楽な思考の方もいらっしゃるので、
そうゆう方はお断りしたいです!

以前、「頑張って稼いでね!私はゆっくりしたいから」という方がいて(ちなみに歳上で、料理は全く出来い方でした!!)、
乗っかってくる精神が無理で、別れを告げさせて頂きました(-。-;
14.男性 30代前半 東京都
2017.03.07 16:14
共働きが良いです!
15.男性 30代後半 東京都
2017.03.07 16:20
残念ながら共働きでないと生活できません、、、
16.男性 30代後半 東京都
2017.03.07 21:33
こんな時代なので共働きの方がリスクも回避できるかと
17.男性 30代前半 千葉県
2017.03.07 22:36
共働き希望です。自分一人で支え切る自信ないし、私が何らかの理由で働けなくなったらアウトだし、そもそも、女性が結婚や出産を機に退職するのってもったいないなと思うからです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.