毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

本命彼女ってどんな人?

2017.02.27 21:00
女性 20代後半 東京都
本命彼女にしかしないことってどんなことですか?

最近、気になってる人が出来たのですが、彼が遊びで付き合いたいと思ってるのか、本気なのかを知りたいです。

一番は本人に聞けばいいのですが、私自身が慎重になっていて、直接聞くことが難しいです。

皆さんのご意見をください。よろしくお願いします。

本気のイメージ画像

15件の回答

1.男性 20代前半 神奈川県
2017.02.27 21:02
本命の人なら自分の家に入れますが、本命でなければ入れないですね。
2.男性 30代後半 新潟県
2017.02.27 21:07
本命にしたい彼女なら、凄く大事にします。
言葉使いや態度付き合い方などすべてにおいてです。
3.男性 30代後半 大阪府
2017.02.27 21:10
本命には、基本的に全ておごります
4.女性 40代前半 愛知県
2017.02.27 21:11
私なら単刀直入に聞くなあ。
男の人の意見はどうなんだろう?
5.男性 20代半ば 茨城県
2017.02.27 21:12
大事にする!
6.男性 20代後半 東京都
2017.02.27 21:12
浮気性の友人いわく、本命の子には特に大切だという行動とるみたいです。
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.02.27 21:14
そんなの人それぞれでは?
8.男性 30代前半 千葉県
2017.02.27 21:23
大切にされてるかどうかでは?
9.男性 20代前半 東京都
2017.02.27 21:26
すぐ家に呼んだり、ホテル行かないとかかな!
本当に好きならそんな酷いことは無いと思います。
あとは返信が早いとかですかね!
10.男性 40代半ば 千葉県
2017.02.27 21:26
こんばんは。
直接って言うか、先ず体目当ての様な会話が出ますか?
11.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.27 21:38
プレゼントとか?
日を跨いで一緒にいようとおもえん。
12.男性 20代半ば 大阪府
2017.02.27 21:41
遠いけど、クリスマスとかのイベントにいいっしょ
13.男性 30代後半 神奈川県
2017.02.27 21:41
LINEやってる場合、好きな場合、毎日やりとりすると思います。好きじゃなければ、そこまでやりません。一つの目安になると思います。
14.男性 20代半ば 大阪府
2017.02.27 21:41
遠いけど、クリスマスとかのイベントに一緒に行ってくれたら本命なんじゃないですかね
15.女性 40代前半 大阪府
2017.02.27 22:03
相手の事を想い相手の嫌な事はしないと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.