毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチングアプリに

2017.05.06 18:30
男性 30代前半 大阪府
登録している男性のプロフィール、まずどこを見ますか?

プロフィールのイメージ画像

9件の回答

1.女性 30代半ば 東京都
2017.05.06 19:35
顔写真、
自己紹介文、
年収、
タバコ吸わないか
2.女性 40代前半 東京都
2017.05.06 20:04
タバコが嫌いなので、喫煙者かどうかを一番最初に確認します。
また、婚姻歴があるのは気になりませんが、子供がいる方は色々と大変だと思うので、子供の有無を確認します。
あとは、あまり記入項目が少ない方は真剣度が低いのかな?と感じます。
3.女性 30代半ば 大阪府
2017.05.06 20:05
まず、顔です!
これは9割以上そうではないでしょうか。
次にプロフィールの内容を見ます。
4.女性 20代後半 東京都
2017.05.06 21:00
自己紹介が丁寧にかかれているか。
それをみて最初は真剣なのか遊びなのが見極めてしまいます
5.女性 30代前半 千葉県
2017.05.06 22:12
写真は別として、プロフィール開いてパッと見てまずプロフィール全体がきちんと書かれているor埋められているか見ます✴︎
6.女性 30代半ば 兵庫県
2017.05.06 22:25
自分が苦手なもの。例えばタバコを吸う人かどうか。バツイチ、子供さんがいるのかとか…
7.女性 40代半ば 東京都
2017.05.06 22:44
住んでるとこ!
8.女性 20代後半 福島県
2017.05.06 23:22
私の場合は喫煙歴です。
私の実家は誰も吸わないので、どうしても気になります。
9.女性 30代半ば 東京都
2017.05.07 00:03
年齢。顔写真。年収。の順にチェックしています。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.