毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

いい人居ない

2017.03.07 22:30
女性 30代半ば 香川県
沢山アプリで会ってきましたが、いい人いません。
好きでもない5人ほどの男性と同時進行でメールする日々に疲れました。
理想が高いのでしょうか。
田舎には30こえるといい人残ってないのかな。
私もあまりもの…頑固すぎたんでしょうね。
うまくいくコツ教えて下さい。

条件のイメージ画像

36件の回答

1.男性 40代半ば 大阪府
2017.03.07 22:31
んー、あまり理想を求めない、考え過ぎない、って事かなぁ
後、すぐに行動かなっ
2.男性 20代半ば 神奈川県
2017.03.07 22:32
たかすぎだよー
3.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.07 22:36
理想が高いですね
4.男性 40代半ば 大阪府
2017.03.07 22:37
やりとりを続けると惹かれるところがある人を発見できるかもしれませんよ
5.男性 40代半ば 東京都
2017.03.07 22:39
辞めたらいいと思います。
時間がもったいない
6.男性 30代半ば 東京都
2017.03.07 22:41
とりあえず繋がった人から互いの友人を紹介したりして出会いを広げてみては?
7.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.07 22:41
そもそも俺もあなたも、
こういったアプリにいるということは、
結局のところ、男女関係なく、売れ残りなんですよ。

都会・田舎関係なく、
なんだかんだ言って、いい人は、結婚もしくはパートナーがいます。

あなたの他の質問を見ていても、
自分だけがブランド品で、後はカスみたいな発言が多いように聞こえますが、
あなたの言うブランド男性は、あなたをブランド女性として選ばなかっただけなんです。

それが現実なんです。

まずは、その現実を受け止めるところからでは?
8.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.07 22:42
お相手もそう思ってるかも。。
9.男性 40代前半 愛知県
2017.03.07 22:46
いい人?
前に紹介を何人もしてたんだけど、、

結局は 見た目や メールでピンとくる‼
な~んて ほとんどないですね。

実際会って 横に居て 安心するとか 話の波長が合うとかって何回か会い進行していくからね。
まず 五人とって事態で アウトだと思いますよ
10.男性 40代前半 東京都
2017.03.07 22:49
まず好きでもない男性とメールすること自体が大変失礼です。
女性はどんなに美人であっても30過ぎれば魅力が半減します。
30過ぎてモテるには歳上の男性に甘えることではないでしょうか?
貴女が御自分と同じかよりハイスペックな同年代の男性やイケメンの年下を狙うにはよっぽど容姿が良くないと無理です。
学歴 や ステータス をお相手に求められるのは、20代の美人だけです。
11.男性 30代前半 大阪府
2017.03.07 22:53
俺は香川良いと思いますよ。
12.男性 30代前半 東京都
2017.03.07 23:06
基本アプリはハズレ組みですw
気休め程度でしか考えない方がいいと思います
13.女性 30代前半 兵庫県
2017.03.07 23:07
わたしは好きなタイプがはっきりしていて、タイプ以外の人を好きになったことが今までないので、もう割り切ってタイプの人としか連絡とらないです。この方法だとほんとに連絡取り合うの1人いるかいないかって感じですけど...
14.男性 40代前半 千葉県
2017.03.07 23:08
そんなに疲れたのならもっと自分を出していいと思いますよ。
先ずは全ての人に対してお試し的に考えればいいと思います。

だって、普段の繋がりで出せない自分とかを試せるんですよ?

駆け引きなしで、本音で話してうまく行く人とでなければ長く付き合えませんから。

あくまでも本音で話す事です。

相手を好きにさせようとか、自分の都合を優先したりするのは御法度です。
15.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.07 23:08
何股も掛けているから自業自得です。
16.男性 30代後半 東京都
2017.03.07 23:09
色々な方と関わることが大切ではないでしょうか?
17.男性 30代後半 東京都
2017.03.07 23:16
なにが自分にとって良い人か、考えた方が良いですよ。
何の問題もない素晴らしい良い人は、とっくに結婚してますよ。
18.男性 40代半ば 神奈川県
2017.03.07 23:27
良い人が居ないって言うのは、価値観の違いと、理想が高いと言うか、相手の良いところを探すのが下手なのかもしれません。
相手の良いところを見ていけば、好きになるし、相手に合わせられるし、過去に一度でも心から人を好きになったことがあるならば、同じように良いところを探していくうちに好きになりそうな人が現れると思います。
メールで分からなければ会った方が良いとおもいますよ。
19.男性 40代半ば 東京都
2017.03.07 23:42
理想が高いのも有るでしょうが
此処でやり取りしていて、
コミュニケーション能力が低いひとが
多いとも思いました。
人の事を言えるスペックではないですが、
出会う場所を考えて見るのも良いと思います
20.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.08 00:17
>>10
外見でしか女性を見れない方なんですね。
確かに30超えるとシワも増えるし、シピチピチ感は若い子には勝てません。
ただ30年以上生きてきた分、内面では20代の子にはないものを沢山持っているし、魅力的な女性もたくさんいます。
自分を劣化させないために美意識、女子力高い女性も多いです。

好きになりたいからメールしたり会ったりするわけだし、こういうアプリでは複数の方とやり取りしてる方は男女とはず多いと思います。

トピさん話を脱線させてしまってごめんなさい。

友達の話ですが1年の間に50人以上とやり取りをして30人くらいの方とお会いして、ようやく素敵な1人の男性を見つけることが出来ました。

30歳超えたて出会いを求めるのには根気が必要です。
投げやりになる気持ちも分かりますが、ほんのちょっとだけ妥協しつつも頑張ってください。
21.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.08 21:50
そんな発言するくらいなので、性格がよいとは思えないのですが笑

いい人いないと他人に対していいはなてるど、よーーっぽどいい女性なんでしょうねあなた!

若いうちは、そうゆう発言多めに見てもらえますが、ただの痛い女ですよあなた。
22.男性 30代後半 東京都
2017.03.08 22:17
またあなたですか..

たくさん質問をして、いったい目的はなんなんですか?
23.女性 40代前半 東京都
2017.03.08 22:52
岡山の30代イケメンオーナーシェフとマッチングしましたよ(^.^)
残念ながらやり取りまでは続かないうちに、
私が引っ越してしまいましたが。
田舎にも30代にもいい人居ます!
いるところにはいて、出会える時には出会えるんですよ。
自分の意識改革から始めましょう♪
24.男性 30代前半 東京都
2017.03.12 08:38
理想が高いのもあるでしょうが、あれこれ考えすぎな気がします。
出逢いはタイミングなのでこういうアプリとかで出逢いたいのであれば根気よくやり取り続けていくことが大事だと思いますよ。

あと投稿者さんはなんとなくですけど、相手の悪いところにばかり目がいきがちな気がするので少しでも相手の良いとこ探してそこをみるようにすれば、ちょっとは相手が見つかる可能性が上がるのではないでしょうか?
25.女性 40代前半 東京都
2017.03.12 08:58
そもそも、好きでもない人とメールしなければいいと思いますが(^^;
ちょっとでもいいな、って思うからマッチングしてメールするんじゃないですか?

いいと思わない人に、いいね、しなければいいんじゃないですかねぇ?

気長にやって、出会うまで自分磨きじゃないですか?自分が魅力的になったら、自然にいい人に出会えると思いますけど。
26.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.12 12:05
また出た!!香川代表ww

好きでもないて失礼すぎやろ(-。-;
それ以上にアナタも同じ事を思われちゃってるかもしれませんね(*゚∀゚*)
そこに気づかないと一生無理やろなー。
27.女性 40代前半 大阪府
2017.06.20 09:54
同じ女性として、痛い発言に思います。香川の女性や同世代の女性が、同じように思われたら気の毒です…ここをあなたのストレスや愚痴のはけ口にしてるようにしか思えません。それを話せる友達もいないのでしょうか?根が悪い人ではないと思いますが、あなたより少し長く生きて、わずかに経験している者からして、同性や年下とみても可愛く思えません。素直でも謙虚でもない、そんな人を同世代や男性が良いと思えないはずです。香川にもあなたが出会っていないだけで、素敵な人はいますよ。失敗を人のせいや口実にしているようでは、まだまだですね。厳しく言うのはあなたを思ってこそ。私もあなた世代の時は似たような気持ちにもなり、何となくはわかりますが、他人のせいや自分への言い訳にしたことは一度もありませんよ。思考回路も心も入れ替えて、可愛い、大切にされる女性になる努力をしてください。きっと向こうから訪れます^_^
29.男性 30代後半 茨城県
2017.06.20 12:24
妥協と諦めor自分を磨いていい相手を見つけるかです。
恋愛学でこんな話があります。
あなたは女性として何点の人間だと思いますか?
付き合うなら何点の男性を求めますか?
次の質問が大切なんですが、
その求めてる男性は何点の女性を求めてると思いますか?
自分の点数と理想の男性が求めてる点数の差で、どう思うかですよね。
自分の点数が上回ってるならいいんですが。
30.女性 40代前半 大阪府
2017.06.20 14:02
>>28
品も教養も一般常識もない人がいるもんですねえ。青いですね。ムキになるって、マイナス要素の時に使うと思うのですが、どう解釈したらその使い方が適切だと思うのでしょう。
34.男性 40代前半 宮城県
2017.06.20 16:41
ちょっとこの場を借りて…
トピ主とは全く関係ないんですが。

年明けに東京から転勤で仙台に移りました。
そのきっかけでこのサイトを再開したんですが…
毎朝マッチングするんですが、ほぼ全員と言っても過言じゃないほどプロフィールが未設定なんですよね。
すれ違いも仙台駅でやってみても『見つかりませんでした』と笑

東北の方には需要ないのかなぁー。

これを質問で投稿してみたんですが、運営に採用されるはずもなく笑
35.女性 30代半ば 兵庫県
2017.06.20 17:37
合うときは、ある。でもそれがいつかはわからないですよ。5人でみつかったら逆にすごい。そんなことでめげずに、普通に出会えない数がこのあぷりにはあるからドンドン理想の人を探さないと。
38.男性 20代後半 東京都
2017.06.20 19:45
>>36
まー、なん熱のこもった文でしょう。
私なんかの為にありがとうございます。
愛を感じますね〜。

一応言うけど、東京とか関係無いからね。
性格や考え方は個人レベルの問題。
「大阪の人って結構しつこくて嫌味ったらしいのねぇ」とか地域性で人を判断したりしませんよ。
データや根拠がないから。

あと40代にもなって最初の釣り一行読んだだけで、バカだの品のない、教養、一般常識がないと決め付けるのはどうかと。
ある意味凄いですね、ダイゴ並みのメンタリスト。
それだけ一文で分析出来るからマッチした相手とやりとりしても、この人はダメと見切りつけちゃって婚活・恋活が上手くいかないのではないでしょうか。

小僧の戯論だと思って流せず、マイナス成長とかがっかりとか応戦して私を煽るなんて同レベルです。
そもそもマイナス成長ってwwwGDPじゃないですよ私は(笑)
他にもっとベストな言葉あったでしょうに。
三省堂で調べておいて。

それと貴女って他の相談の回答見ても思うんですが、ちょっとした発言に噛み付き過ぎですよね。
今回の最初の投稿も貴女が一番に反応すると思って投稿したら、狙い通りでしたし。
しかも大人な対応風な丁寧言葉使いで書いてますが、相手の事を時代遅れだの、小さい、残念な人、哀れなど相手の意見を受け入れず、蔑んだ発言ばかりが目立ちます。上から目線も大概にした方がいいですよ。
読んでいてイタイです。人生の先輩なんですから、お手本になる対応してください。

受け入れたり、流したり出来るようになれば、これからの活動上手くいくのではないでしょうか。


好き放題書いたし、またネチネチ返信されると他の方にも迷惑なので、言い逃げで申し訳ありませんが私はこの辺で撤退します。

回答者の皆様には私のふざけた発言により気分を害された方もいらっしゃると思います。
通知も頻繁にしていまい大変ご迷惑をおかけしました。
申しありません。
トピ主には質問に対する回答ではなく、私のおふざけで相談場所を汚してしまった事、謝罪します。

長々と駄文失礼いたしました。
39.女性 30代後半 大阪府
2017.06.20 22:01
>>22
他の男性もチラッと言ってましたが、男性側からはトピ主の過去質問などが見られるシステムになっているんですか??
それとも年齢、居住地域、同じような内容、だから同一人物と決めつけているだけですか??

男性側からだけいろんな情報が見えているのかと思うと怖くてトピック投稿したり答えたりできないですねぇ^_^;
40.男性 30代半ば 兵庫県
2017.06.20 23:48
>>39
そんなシステムはないですが、
もう香川代表として有名ですもんね(^^;)

あ、22ではなくて申し訳ないですが、
参考として投稿しました。

ちなみに、
投稿内容によっては、運営に削られて冒頭の1行だけ載せられたという意味のわからないカットされた事があります。
41.男性 40代半ば 神奈川県
2017.06.20 23:58
心の底から男性を好きになった経験はありますか?
心臓がドキドキして、愛おしくて、涙が出るような恋をしたことありますか?
そのような恋に落ちたのは、外見とか、優しさとか、会話が楽しいとか、何がきっかけだったかわかりますか?
感受性が高くないと人を好きになることは、難しいかもしれません。出会った数やメールした数ではないとおもいます。鈍感なんじゃないかと思ってしまいます。
43.男性 20代半ば 神奈川県
2017.06.21 03:08
お前らもう
うるせーよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.