毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一目惚れしたことありますか?

2017.02.06 07:45
男性 20代半ば 大阪府
先日、生まれて始めて一目惚れしました。
相手は健康診断の際に話をした女医さんだったのですが、特になにもできずに終わってしまいました。

そこで質問なのですが、
男性の皆さんは一目惚れして知らない人に声をかけたことはありますか?
女性の皆さんは知らない男性に声をかけられて、お付き合いを始める可能性はありますか?

一目惚れのイメージ画像

22件の回答

1.男性 20代半ば 福岡県
2017.02.06 07:49
学生時代に一目惚れをして声を掛けて付き合ったことがあります
2.女性 30代半ば 香川県
2017.02.06 07:53
声のかけ方でちがいます。
一目惚れしました!と言われてもナンパだと思ってスルーしちゃいます。
自然な質問をして相談、お礼にorついでを作ってついでに食事へ誘ってみてください。
何度も通って話すうちに共通の趣味をみつけてその関係のものに誘うとか…
3.女性 30代後半 大阪府
2017.02.06 07:59
見た目がタイプなら、まず友達からはじめるかなぁ。
4.男性 30代前半 千葉県
2017.02.06 08:00
ありますよ。そっちの方が多いです。
5.男性 40代後半 千葉県
2017.02.06 08:01
あります。
なかなか接点が作れないけど
6.男性 20代半ば 東京都
2017.02.06 08:01
旅先で一目惚れした女の子とデートしたことありますよ。こちらから声をかけました。
7.男性 40代前半 福岡県
2017.02.06 08:03
ないです。
何かきっかけがなければ、なかなか難しいですね。
8.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.06 08:04
コンパで一目惚れした。
電話番号聞いた。
9.男性 30代後半 神奈川県
2017.02.06 08:07
それは、あこがれ!
10.男性 30代前半 愛知県
2017.02.06 08:10
声かけたことありますよ。
11.女性 40代前半 兵庫県
2017.02.06 08:13
最初の印象も大事なんで内容によりますが
一目惚れはありますよ!話してみないと人間わからないんで、フィーリングが合えば恋に発展する可能性全然あると思いますね。
12.男性 20代後半 静岡県
2017.02.06 08:16
一目惚れしても声かけた事ないです!チキンです涙。声かければよかったと後悔しますね
13.女性 30代半ば 愛知県
2017.02.06 08:18
相手が自分のタイプで、向こうもこちらに好意があるようであれば、連絡先は教えるかも
14.男性 20代半ば 神奈川県
2017.02.06 08:39
ないです。
勇気がでません。
15.男性 20代後半 東京都
2017.02.06 08:41
何も出来ずに、というか話はしたんですよね??
同じ状況だったら無駄に会話はのばすかも。笑
電車とかで見かけたレベルなら声をかけるのもかなり厳しいし、経験ないです(^^;)

後悔しないように生きていきましょう✨
16.男性 30代後半 東京都
2017.02.06 08:47
かけたいけど、かけられません。。
17.男性 50代前半 東京都
2017.02.06 08:47
あります。その場で声をかけるのは難しいですよね。今回のケースは幸いにも女医さんなので、もう一度健康相談できる機会を作ってみては?
18.男性 30代後半 東京都
2017.02.06 08:50
私はないですね〜
一度でいいからそんなシチュエーション体験したいですね^_^
19.男性 30代前半 千葉県
2017.02.06 12:23
4で回答した者です。
早とちりで回答してしまい、申し訳ございませんでした。

私は一目惚れしたことはあります。
お相手は同じ塾や予備校に通っていた他校生です。
何の接点も持てず、かつ、チャンスもなく、そのまま卒業となりました。
お話しできませんでしたので、当然お付き合いには至りませんでした。
しかし、別れの痛みはあまりなく、1ヶ月後にはけろっとしていました。
20.男性 40代前半 群馬県
2017.03.13 12:39
ありますよ(^-^)
その時によるんですが!
話せるタイミングがある場合は
声を掛けます。
お茶のお誘いが多いですね!
21.女性 40代前半 大阪府
2017.03.13 13:38
あります。趣味の場や旅先、いろいろと声はかけられます。連絡先も交換するし、何回かデートもします。でもわたしは残念ながら一目惚れされても、私がするタイプでないので(私は来るもの拒まず、去る者追わずです)
22.男性 30代前半 愛知県
2017.03.20 23:24
あります!昔、近くのカフェの店員さんに惚れて毎日通って、お茶して連絡先も渡してアタックしました!タイミング悪く駄目でしたが是非チャレンジしてください!なにもしないより、気持ち伝えないよりした方があとの後悔はないと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.