毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

遊びの可能性が高いでしょうか⁉︎

2017.03.08 20:00
女性 30代後半 千葉県
アプリで出会って気が合いお会いする事になりました。
話も合って三軒ハシゴし、最後のお店でチュウをされました。
初めて会って、そんな事をしてくる人はやはり遊びの可能性が高いでしょうか⁉︎

キスのイメージ画像

18件の回答

1.男性 40代前半 福岡県
2017.03.08 20:06
そんな事ないと思いますよ。
ただ 好きな気持ちというより ノリが先行したのかも…。
2.女性 40代前半 福岡県
2017.03.08 20:10
残念ながら遊びの可能性、高いですね〜!
私も同じことされた経験がありますが、上手にかわしたいところですね^^;
3.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.08 20:21
遊びですね
4.男性 20代後半 東京都
2017.03.08 20:22
遊び人ですね!
5.男性 40代前半 千葉県
2017.03.08 20:31
女性って難しく考えますよねw
気が合って、ドライブして、いい雰囲気になったからと思ってたけど、チュウしなかったらそのままフェードアウトされたり。

チュウするって事は、少なからず好きな気持ちがあると思います。
体目当てなら、その日のうちにどうにかして持ち帰ろうとすると思います。

まあ、はっきりさせた方がお互いにいいとは思います。
6.女性 30代前半 愛知県
2017.03.08 20:36
私も同じような経験あります。
2回目に会ったときにいきなりキスされましたが
結局その人とはそれきりです。
会ってるときは楽しそうにしてましたが、連絡は全然してくれないし、大事にされてないな、って感じたので私も特に深追いしませんでした。好きとか告白されることもなかったのでただの遊びだったんだなと思います。
7.男性 30代前半 東京都
2017.03.08 20:43
でも三軒行ったのなら、そうなるのも仕方ないのでは
8.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.08 20:47
3件行けば、初対面で無くなってるような気がしますが⁉
9.女性 30代後半 福岡県
2017.03.08 20:51
キスだけならその場の乗りって感じもします。
三件もハシゴをしたなら楽しい時でお酒も入っていたのだろうと思うので。。。初めて会って体を求めてきたらそれは警戒します、、まずは相手とお話しした方がいいかと思いました。
10.女性 30代前半 東京都
2017.03.08 20:55
口付けさせる、貴女は何て軽い女。
11.男性 30代前半 大阪府
2017.03.08 20:57
気があったのでは?
12.男性 20代半ば 埼玉県
2017.03.08 20:59
気になる人ならしてしまうかもです。
13.女性 30代前半 埼玉県
2017.03.08 21:07
軽い気がします……
14.男性 20代後半 東京都
2017.03.08 21:23
軽い印象を受けますね(^^;)
15.女性 30代後半 長野県
2017.03.08 21:36
酔った勢いとか有り得ると思いますが・・・
16.男性 30代後半 大阪府
2017.03.08 22:17
初対面の異性と
三軒ハシゴは別に問題なかったのでしょうか?
問題ないなら、結構な距離が縮んでいると思いますが。
17.女性 40代前半 長野県
2017.03.09 00:14
女性慣れしてるんでしょうね。

隙を見せた方にも責任あると思いますよ。
18.女性 40代前半 東京都
2017.03.09 01:59
チュウされて嬉しかったのか、嫌だったのか、
まず、分からないので何とも…。
3軒も梯子したなら、いい雰囲気になったり、
酔った勢いとかもあったのでは?
必ずしも遊びとは言い切れないと思いますが、
チュウされたってことは女性として魅力的に思われたのでしょうし、
あなたがその人のことどう思ってるのかが、
大事なんじゃないですかねぇ?
男と女、考え過ぎても上手くいかないと思いますよ。素直に嬉しかったなら喜んじゃえばいいし、嫌だったなら、その関係は既に終わっています。
遊び人だったり体目的なら、チュウで終わってないような…。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.