毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

遊び人の女性に質問です笑

2017.02.03 20:30
男性 30代前半 滋賀県
元カノと実質セフレ状態になってるんですが、相手の気持ちを量り切れずに居るので意見願います。

毎週末相手から遊ぶ約束がきて、ほぼ毎回泊まり、セックスもします。その間の関係は基本的に良好です。
ですが、平日は他の趣味友(男)とも遊びにいくし、恐らく二人で飲みにも行くし(比較的新しく知り合った男友人)
その間の詳細は不明、個人的には身体の関係も有りえると思ってます。
そして復縁を迫ると、すかされます

これはやはり完全に都合の良い相手ということですか?

復縁のイメージ画像

13件の回答

1.女性 30代前半 神奈川県
2017.02.03 20:34
保険ですね。
後は自分がモテて女としてまだいけると測る材料です。
2.女性 30代後半 東京都
2017.02.03 20:40
>復縁を迫ると、すかされます

この時点でもう彼女の答え見えてますよね。一緒にいて楽しいけど、ちゃんと付き合うまでのコミットメントはしたくないんでしょうね。あなたにことが本気で好きなら、今頃ちゃんと復縁してると思います。。。
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.02.03 20:41
推察するに

情はあるけど恋愛感情はなくなった

という状態なのでは。。
4.女性 40代前半 大阪府
2017.02.03 22:01
都合がいいとかはわからないのですが、2人の間には、恋愛でなく、情があるのだと思いますよ。惰性のような、次がみつかるまでの居心地の良さとか。あなたの復縁の理由は、相手を好きだという純粋なものだけではないことはわかります。未練がましいです。
遊び人の女性への質問って…本気で好きな女性なら、彼女をそう思わないでしょうよ。どこかで軽蔑しているなら、それは好きではなく、計算による復縁。だから彼女にも通じない、復縁をかんがうるほどでもない、と思うのではないかと、私は感じました
5.女性 30代前半 東京都
2017.02.03 22:31
別れを切り出したのはどちらですか?
毎週お誘いがあったら彼女も好きだとは思いますが、嫌いな面があって、付き合うと目につくから他の方にも惹かれるのだと思います。
賭けになりますが、誘いを断ったり、辛いからしばらく会うのをやめよう!など彼女に伝えて距離を置くのもありです。
一歩引いたら、より戻したいと言ってくるかもです。
6.女性 30代後半 大阪府
2017.02.03 22:38
気心も知れてて、突然裏切られる心配もほぼない、とっても都合のいいキープくんですよね。
同じスタンスでいてくれることを望まれてると思います。
7.女性 40代前半 大阪府
2017.02.03 22:48
都合がよいと思われてます。
キープです。
8.女性 40代前半 愛知県
2017.02.03 23:06
病気になりそう!
お互いに。
やめたほうがいいと思います。
9.女性 30代前半 埼玉県
2017.02.03 23:12
間違いなくそうです。それかキープしてる感じだと思います。1人になるのが嫌だから繋ぎ止めてはいるけど、貴方にきちんとした気持ちはありませんし、復縁したとしても浮気されまくってると思いますよ…昔の自分見てるみたいです。。
10.女性 30代前半 群馬県
2017.02.03 23:34
セフレ以外にないでしょう。
11.女性 30代半ば 香川県
2017.02.04 01:16
さぁ…
復縁のせまり方に納得がいかないからもっと誠実な態度を示して!と思ってる可能性もあります。
遊び人の女性なんて本当にそうだったら復縁しない方がいいですよ。
12.女性 20代半ば 神奈川県
2017.02.06 22:25
セフレですね!
ひとりぼっちが嫌なのであなたは都合の良い相手というだけなので、本気で復縁はないでしょう!
13.女性 20代半ば 東京都
2017.02.07 08:33
おにーさんテクニシャンなのかもですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.