毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

メッセージの返信時間

2017.08.07 12:00
男性 30代半ば 東京都
相手のメッセージの返信が早すぎるとき(数分)、マイナスイメージを持ったりしますか?

返事のイメージ画像

16件の回答

1.女性 30代半ば 大阪府
2017.08.07 12:04
マイナスなイメージないですよ!
2.男性 30代後半 千葉県
2017.08.07 12:15
むしろ好感触です。
3.女性 30代前半 佐賀県
2017.08.07 12:18
返信時間よりも内容の方が重要だと思います。
4.女性 30代半ば 茨城県
2017.08.07 12:24
マイナスとかはないですが…すごく好きだったり気になってた人じゃないと毎回数分で返信きたらちょっと引いてしまうかもしれないです。
5.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.07 12:25
暇なんだなーって思う。

仕事中に携帯いじるとか、
あり得ない。
6.男性 20代後半 北海道
2017.08.07 12:27
早すぎるとこちらも早くしなきゃとあせることもしばしば。あとそんなに社会人で暇なの?って思ってしまうこともあります。
7.男性 20代後半 兵庫県
2017.08.07 12:29
全く気にしないです^_^
8.男性 20代半ば 東京都
2017.08.07 12:32
すぐ返事が来て嬉しくなります
9.男性 40代前半 兵庫県
2017.08.07 12:43
しないです。
タイミング良くてラッキーでしょ
10.女性 30代後半 大阪府
2017.08.07 12:55
あまりに頻繁だと、返信に困るかもですが、すぐに返信頂けるって、嬉しく感じる事が多いと思います。
11.女性 30代前半 京都府
2017.08.07 13:08
返信が早いということでマイナスイメージは持ちません!むしろ嬉しいです(^^)
ただ、こちらの返信に時間がかかった場合で1日も経ってないのに次のメッセージがくるのは印象が悪いです。こちらにも都合があり返信できないこともあるので、、
12.男性 40代前半 滋賀県
2017.08.07 13:14
人それぞれ違うので返信が早い遅いでマイナスイメージにはならないと思います。
肝心なのは返信の内容でしょう。
そして、お互いにメール交換してより交流を深めて、よりいい関係を作れるか?でしょう。
13.男性 40代後半 千葉県
2017.08.07 13:17
持ちません。むしろプラスですね。
14.男性 40代前半 北海道
2017.08.07 14:03
自分ならうれしいです。
15.男性 20代半ば 埼玉県
2017.08.07 14:11
相手の事情や都合もあるので、
遅くても何とも思いませんよ!
16.女性 30代前半 東京都
2017.08.07 19:48
内容によりますが、すぐ返信くるのは嬉しいですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.