毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

順番

2017.02.11 21:00
男性 20代半ば 神奈川県
もう20代半ばですが、つい最近まで童貞でした。

今も彼女はいませんが、セフレの様な存在はいます。

彼女が出来たら一番良いんですが、順番として、彼女が何年もいないのに、セフレはいる状況っておかしいでしょうか?

やはり最初は恋人と、って人の方が多いでしょうか?

順番のイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.02.11 21:07
そんなこともないと思いますよ。
僕も初めは、年上の女性と関係を持ち、しばらくの間、そんな感じでしたよ。
2.男性 20代後半 東京都
2017.02.11 21:09
おかしいとは思います。
あくまで個人的な感覚ですが(^_^;)

でもお互いが問題ないのであれば良いんじゃないですか??

自分もはじめ
3.男性 20代半ば 東京都
2017.02.11 21:10
おかしくないと思います。最初が彼女じゃなくても。
4.男性 20代後半 東京都
2017.02.11 21:10
おかしいとは思います。
あくまで個人的な感覚ですが(^_^;)

でもお互いが問題ないのであれば良いんじゃないですか??

自分も初めてが恋人じゃなかったので、何ともいえません
5.男性 20代半ば 神奈川県
2017.02.11 21:13
おかしくないとおもいます。
6.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.11 21:20
僕は全く気になりません。
7.女性 30代前半 東京都
2017.02.11 21:30
女性はちょっと考えますが、男性は経験値もあったほうが私はいいと思うので、それもありかと。
ただ、嫌がる女性も実際いると思いますね。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.02.11 21:31
あまり考え過ぎ無くても良いと思います
9.男性 30代後半 東京都
2017.02.11 21:33
なんか残念ですね..
10.男性 30代後半 東京都
2017.02.11 21:40
好きならいいんじゃないかな。
11.女性 30代後半 千葉県
2017.02.11 21:48
なぜセフレなのですか?身体だけの関係って虚しくないですか?
12.男性 20代後半 大阪府
2017.02.11 22:04
あなたがよければ良いのでしょう。
13.男性 30代前半 神奈川県
2017.02.11 22:26
質問がおかしいよ。
14.女性 30代後半 千葉県
2017.02.11 23:17
恋人がいてもいなくても、セフレっていいと思ってるんですか?
あなたのセフレさんがお互いにそれでいいなら、ここで聞く必要ありますか?
みんな真剣に恋活、婚活しているので、あなたみたいな人がそんな質問をここでするのはおかしいと思いませんか?
勝手にやって下さいとしか…笑
15.女性 40代前半 大阪府
2017.02.11 23:28
そうじゃない人もいますよ、特に男性はね。
16.男性 30代後半 神奈川県
2017.02.11 23:35
どちらが早いとか、遅いとか順番はあまり関係無いかと…

どちらにしても経験値を上げると言う意味では、無いより絶対良いと思います。
17.男性 30代前半 東京都
2017.02.12 08:16
ほぼほぼ批判される内容ですが、自分がいいと思えば良し。
他人を気にするようならそんな行動はとらない
18.男性 40代後半 静岡県
2017.02.15 08:21
初めてが風俗で素人童貞という方もいます。
何も行動せずにもてないから童貞だというよりも行動して経験しているだけ良いと思います。
19.男性 20代半ば 東京都
2017.02.16 02:29
童貞と処女の価値が違うと思います。
童貞に価値があると思いますか?
童貞は捨てるもの。処女はあげるもの。
いつどこで誰に童貞を捨てたとしても、どうでもいいですよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.