毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どれくらいのペースで会いますか?

2017.02.07 12:05
女性 30代後半 大阪府
私は37歳です。
もういい大人なので、お互いに友だち付き合いや会社の付き合いもあるのも承知ですが、
普通は付き合うとなると、どれくらいのペースで会いますか?
私は1週間から10日に1回のペースで会いたいと思うんですが…。
(月に2回しか会えないのはさみしいです。)
会うタイミングもいつも自分から聞くのはイヤなので次に会う日も彼から聞かれたいなーと思ったりもするんですが…。

会う頻度のイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.02.07 12:07
月に4.5くらいかな(笑)
2.男性 40代半ば 埼玉県
2017.02.07 12:08
それくらいが良いですね
3.男性 30代前半 愛知県
2017.02.07 12:12
僕は1週間から2週間くらいに一度会いたいですね。

平日は仕事頑張って、休みは好きな人と会ってめい一杯遊びたいです(^_^)
4.男性 40代前半 兵庫県
2017.02.07 12:13
土日のどちらかにで、
月3回くらいかな
5.女性 30代後半 大阪府
2017.02.07 12:15
同い年です。私もそれくらいが理想ですが、お互いの仕事の都合やその他の予定でなかなか思うようにはいかないのが現実ですね。
月二回会えればラッキーといったところでしょうか。。
6.男性 30代半ば 東京都
2017.02.07 12:20
僕も、10日に一回くらいは空いたいほうですが、仕事や自分の趣味や、友人などと会ってると、月に2回くらいしか会えないのが現状ですね。
7.男性 20代後半 愛知県
2017.02.07 12:20
人によって会うペースは違うと思いますが、時間が合うなら週に1回、月4回くらいだと思います!
彼から聞いてもらうことよりもお互いが会える時間を大切にしたほうが彼と会う時間は増えると思います。
8.女性 40代前半 大阪府
2017.02.07 12:21
私も10日に一回ペースがよいです。
月1.2それがらずっと続くとさびしいですね。
9.男性 40代前半 東京都
2017.02.07 12:23
いや、もっと会いたいと行った方が可愛げあって男もその気になりますよ。
10.女性 30代前半 香川県
2017.02.07 12:27
同じ気持ちです。
決まって間があくのとさみしいので、盛り上がったら一週間に3日会う日がたまにあっても良いと思います。
11.男性 30代半ば 東京都
2017.02.07 12:43
同じくらいのペースがいいです。
12.男性 20代後半 静岡県
2017.02.07 12:50
週1ぐらいは会いたいですね、、自分はさみしがり屋なところもあるので
13.男性 20代半ば 東京都
2017.02.07 13:01
月3以上は会いたいですね。
14.男性 40代半ば 千葉県
2017.02.07 13:10
月に2〜4回かな。
15.男性 30代半ば 大阪府
2017.02.07 13:11
可能なら週2、少なくても週1くらいでは会いたいです。
もちろん都合が合わない時は会えなくても仕方ないですけど。
16.女性 30代前半 千葉県
2017.02.07 19:15
こちらで出会った方と月に1回です‼
私には子供達が3人居るのですが公認で会ってくれます。
子供達はまるでパパと遊んでるかのように喜んでます(笑)
でもお互い仕事してるし月1でも十分ですよ‼
逢えない分電話してくれたりLINEくれたりしてくれるので会ってなくても毎日会ってるような感じです
17.男性 30代半ば 兵庫県
2017.02.07 20:52
最後の一文がいただけないですね。
お気持ちは良く分かりますが。
お互いの歩み寄りが大事というか、希望があるのに言わずに受け身だと、無用なすれ違いが生じないですか?
18.男性 30代半ば 滋賀県
2017.02.11 08:56
10巻1回でさびしすぎですね⁉️つきあいなのにそなはなれるちっとな。つくなくとも1図鑑で3かい〜4かい わたしいいとおもう。わたしなら1時でもまえにちあいたい

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.