毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

これから結婚しても隠し通そうとしている秘密

2017.02.09 07:45
女性 30代半ば 香川県
これから結婚しても隠し通そうと思ってる事はありますか?
匿名なので教えてください!

結婚生活のイメージ画像

28件の回答

1.男性 20代後半 東京都
2017.02.09 07:45
借金があること
2.男性 30代後半 愛知県
2017.02.09 07:51
死ぬまで言わなきゃ秘密じゃないです
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.02.09 07:58
貯金の額です。
相手の人格が変わりそうなので、絶対にいいません。
4.男性 30代後半 神奈川県
2017.02.09 08:01
ギャンブル
5.男性 30代半ば 福岡県
2017.02.09 08:03
秘密はありません!これからずっと一緒に生活していく相手の方に申し訳ないですから。
お付き合いする前に極力思い付く限り自分のマイナス面は伝えます。それでも良いと言ってくれる方とじゃないと付き合えませんから^_^;
6.男性 40代前半 福岡県
2017.02.09 08:04
不倫してた事は言えないですね。
7.女性 30代前半 埼玉県
2017.02.09 08:07
色々あるかもしれない。。笑
いい子を演じているとか。
8.男性 40代前半 宮城県
2017.02.09 08:08
今の彼女と知り合った時、二股状態だったことです。
9.男性 30代後半 東京都
2017.02.09 08:08
自分の年収かな。会社経営なんで知られたくはありません。一定額の生活費を渡したいです。
10.男性 30代前半 東京都
2017.02.09 08:09
借金があったこととか!
11.男性 40代前半 群馬県
2017.02.09 08:10
ないです。
12.男性 30代前半 大阪府
2017.02.09 08:10
まだ元カノに未練がある事とかですかね。
13.男性 20代半ば 大阪府
2017.02.09 08:10
どうせばれるのでないです。
14.男性 20代前半 東京都
2017.02.09 08:11
あります。
前科があります。
いつかバレるかも知れませんが、墓場まで持ってくつもりです笑
15.男性 40代後半 千葉県
2017.02.09 08:20
コンプレックス
16.女性 30代前半 広島県
2017.02.09 10:02
風俗で働いてたこと
17.男性 30代前半 東京都
2017.02.09 12:17
同性にレイプされたこと
18.女性 40代前半 神奈川県
2017.02.10 00:56
匿名でも言ったら秘密じゃないですよね。
19.女性 30代前半 東京都
2017.02.10 12:44
浮気経験、風俗勤務、借金経験、整形手術
いろいろです。
20.男性 20代後半 千葉県
2017.02.10 20:42
男性なのにまめゴマやしろたんというアザラシのぬいぐるみが気に入っている。
21.男性 30代前半 東京都
2017.02.10 22:57
別口座の貯金
22.男性 40代前半 宮城県
2017.02.11 00:43
出会った時、実は他の女性と婚約中だった。
23.男性 40代後半 大阪府
2017.02.12 14:49
実は男しか愛せない事。
薄々は感ずかれてますが、、、。
24.男性 30代後半 兵庫県
2017.02.12 23:24
海賊王だったこと
25.女性 20代半ば 埼玉県
2017.02.13 21:10
過去に付き合ったひととの子どもを
おろしていること
26.男性 40代後半 静岡県
2017.02.15 08:06
特に隠し通そうと思っているものは無いです。
ただあえて言う必要も無いし、それを言っても誰も得をしないことならあります。
もし何かの拍子で発覚したとしてもそれは過去の過ちとして処理します。

相手にもわざわざ言う必要の無い事は言って欲しく無いです。
お互いの幸せのために知らない方が良いという事もあります。
ただし、現在進行中の場合は除きます。
27.男性 20代半ば 東京都
2017.02.16 02:24
未婚の意見です。
子供に言えない秘密がなければいいと思います。
子供に罪はないので。
28.女性 30代半ば 東京都
2017.02.23 08:42
>>20
全然秘密にする必要ないと思います。かわいい。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.