毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年収

2017.02.16 18:00
男性 20代後半 愛知県
結婚しても安心できると思う年収を教えてください。

年収のイメージ画像

13件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.02.16 18:13
700万〜。夫婦二人またはプラス子供一人でそれくらいですかね
2.女性 30代後半 千葉県
2017.02.16 18:17
あるに越したことはありません。最低500万以上あってほしいです。とゆうか、自分より稼いでいる人!
3.女性 30代前半 千葉県
2017.02.16 18:27
出来れば400万以上は年収があったらいいと思います。
4.女性 30代前半 愛知県
2017.02.16 19:32
おおいにこしたことないですが、500はほしい(>_<)
5.女性 30代半ば 兵庫県
2017.02.16 20:13
年齢にもよりますが、20代後半なら450以上希望です。
30代半ばで500以上あれば。
6.女性 20代後半 奈良県
2017.02.16 20:29
460万〜500万くらいです。
あなたと相手の女性が将来、何人子どもが欲しいのか、どういう生活がしたいのか?に寄ります。
また、年功序列で上がっていくものなのか、フリーなのか、独立を考えているなども重要だと思います。
7.女性 40代前半 愛知県
2017.02.16 20:56
このアプリの仕様だと、600から800でしょうか。
8.女性 40代前半 大阪府
2017.02.16 21:01
600万、借金なしかな。
9.女性 30代半ば 香川県
2017.02.16 21:44
600万が一般的だろうけど、2000万ほしいです。
10.女性 40代前半 大阪府
2017.02.16 21:55
私は600万位あればよいです!
11.女性 30代後半 大阪府
2017.02.16 22:55
地方と都市部でかなり違いがでるのでは?
いくらというよりは、多いほど安心にこしたことはないと思います。

将来設計が各々あると思いますし、片方が働く、共働きでいくという場合でも違ってくると思います。
12.女性 40代前半 大阪府
2017.10.02 21:04
30代同世代夫婦なら、旦那600妻400あるいは妻パートの120。
子供を考えたら、700は最低でも。実家の援助があるなら夫婦で600あればいいのでは?あくまで加減です
13.女性 30代半ば 東京都
2017.10.04 02:16
年齢が年齢なので500~を選択肢に入れています。元彼が700~なので妥協しています。

本当は、結婚しなきゃいけないなら、政治家などと結婚してお金と権力で国有地を手に入れたかったのですが…。
結婚したくない病で30半ばになってしまったこともあり、諦めて普通に結婚することにしました。なので500~!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.