毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性の心情がわかりません。

2017.02.18 07:45
男性 20代後半 大阪府
友人に紹介された方と、付き合ってなくて、1ヶ月もたたない内に、ホテルに行きました。彼女と付き合いたいのですが…

相手の方とは、3週間ほど前に知り合ったのですが、結構な頻度でお会いしています。先日、自分のせいで、言い合いなってしまい、自分の本性を洗いざらいに白状し、もうダメだと思ったのですが、逆に相手に良い印象を与えたのか、そのままホテルに行ってしまいました。ホテルの行く前に、付き合ってほしいと言ったのですが、反省の色が見えたら…と言われてしまいました。

反省の色が見えたらってなんですか?反省してるつもりなんですが…

どうしたら、相手に伝わるんでしょうか?
それとも、一時的に燃え上がっただけなんでしょうか?

女性心理のイメージ画像

20件の回答

1.女性 30代前半 神奈川県
2017.02.18 07:48
女性の方がセックスのあと情に流されやすくなりますから、まだいけるはず。

ただ、手切れ金として体を差し出した可能性もなきにしもあらずです。
2.男性 40代前半 大阪府
2017.02.18 07:53
誠意を見せ続けるしかないですねー!!
3.男性 20代後半 愛知県
2017.02.18 07:57
一途に思い続ければ良いと思います!
4.男性 30代半ば 東京都
2017.02.18 07:58
大丈夫です。
これからも逢い続けましょう。
そして、付き合って欲しいという言葉を一ヶ月以上封印しましょう。
付き合えますよ。
5.男性 30代半ば 沖縄県
2017.02.18 08:03
尻に敷かれてもいいなら、付き合えるんじゃないですか?主さんをコントロールしたいだけですよ。
6.男性 30代前半 愛知県
2017.02.18 08:08
ちょっと文章だけだと、その女性の心は分からないかと…
7.男性 40代前半 茨城県
2017.02.18 08:08
年上の方ですか?
だったら貴方の体目的です、九分九厘弄ばれてます。
世の中には、そう言う女性がいます。
深追いは禁物、若いんだから固執しないで次の素敵な女性を探しましょう!!
8.男性 30代後半 千葉県
2017.02.18 08:12
どんな原因で喧嘩になったかで、解決策は異なると思います。

でも、そのあと関係を持ったのなら、そんなに気にしなくても大丈夫では。
9.男性 20代半ば 埼玉県
2017.02.18 08:12
こんにちは。

一時的燃え上がったっていうのもなきにしもあらずですが、、、。
自分の事を洗いざらい話して良い印象を与えてるのであればそれはそれで良いんではないですか?自分はダメだと思ってても相手には高評価だったんじゃないですか?

反省については、ただ自分が反省してますと口で言ったり思ってるだけでは相手には伝わらないと思います。
何かしら行動に移して相手にわかってもらえるようにした方がいいと思います。
10.男性 30代前半 大阪府
2017.02.18 08:14
相談者さんが有りだから、繋ぎ止めておきたい駆け引きでは?
一旦はそこに拘らず、自然体でいて、後日もう一度告白してみてはどうでしょう?
11.女性 20代後半 千葉県
2017.02.18 08:14
それは何をして言い合いになったかにもよります。反省してるかどうかの判断も人それぞれですし(´・・`)
12.女性 20代半ば 東京都
2017.02.18 08:16
そもそもしてしまったのはまずいかと…
13.男性 30代前半 海外
2017.02.18 08:28
ご自分のせいならどうして言い合いになったかを冷静に判断し、たとえ相手に非があろうとも誠意をもって謝り続けるべきです。恥ずかしくとも大人の判断で対応するべきだと思います。男ならば全てを飲み込めるくらいのデカイ器をもつ人になるべきです。

私事ですが恋愛とは"与える"ものだと考えております。本当にその女性とお付き合いしたいのであれば見返りを求めず、その女性にこれからずっと全てを与え続けれるかを考えてみてはいかがでしょうか。
参考になれば幸いです。
14.女性 20代半ば 東京都
2017.02.18 08:41
女性にも性欲はあります。
ただ一晩遊びたかったという可能性は、あります。

私個人としては「ホテルに行くためなら男性は平気で嘘をつく」と思っています。

本性を変えることは難しいので、相当根気強く彼女が好きであることをアピールし、彼女とお付き合いするための努力を続けることが必要なように思います。
私ならそうです。

質問者様こそが、一時的に燃え上がっただけではないことを自ら証明することが大切かな、と私は感じました。
15.男性 30代後半 大阪府
2017.02.18 08:54
それはもう許されてますねw
お幸せに♪
16.男性 40代後半 大阪府
2017.02.18 08:58
何とも言えませんね、
17.男性 40代前半 千葉県
2017.02.18 13:08
自分を優先してると思います。
自分がしてるつもりでも、相手に伝わらなければそれまでです。
口で言うより行動で示しましょう。
そうしてれば、その人でなくても未来につながりますよ。
18.男性 20代後半 大阪府(トピ主)
2017.02.19 17:12
あれから、さらに、会う頻度が多くなっています。家に泊めたりもしましたが、手は出していません。それどころか、手も繋いでいません(汗)自分もあの日、手を出した事を反省してるのと、相手に大切にしていますとアピールしてるつもりなんですが効果は、あるのでしょうか?毎週、泊まりたいと言われるのは、なんのつもりなんでしょうか?

元カレと別れてからまだ日が浅い(2ヶ月)らしく、傷心してるらしく、誰かとお付き合いってのがこわいらしいのですが、女性って切り替えが早いと聞くのでが、そんなことないのでしょうか?そもそも、好きだアピールしている男性の家にお泊まりに行く方が怖くないのでしょうか?それとも

付き合ってほしいとは言えてません。
19.男性 40代前半 千葉県
2017.02.19 18:37
>>18
頃合いを見計らって付き合って欲しいと言っても良さそうですが?

女性だから切り替えられると言う考えは良くないと思います。
切り替えられないけど、全部過去を自分から白状したあなたは信用できそうだと思ってる気がしますし、安心もしてるのかなとも思いますが、彼女がどう考えてるかを知るまでは、聞けるまでは、今までのようにしておいて、向こうからより近づいてきた時に聞いてみるのが良いかなと思います。
20.女性 20代半ば 東京都
2017.02.19 22:33
彼女がどういうつもりで「泊まりたい」と言っているのか、聞いてみたことはありますか?
都合のいいホテルなのか、火遊びの相手がほしいのか。それとも質問者様と付き合いたいのか。

どういう返事だったら、どう返しますか?
お話を伺う限り、彼女が質問者様にすがっているのは明らかです。
惚れた弱味で立場を低くしすぎないでくださいね。
質問者様の心があるままでいられることをお祈りしています。

P.S.
個人的な意見ですが。。。
一度ホテルでやることやってる男性の家に泊まっても、怖くはありません。そういった行為をして不快だった男性の家には、よっっっぽどの理由がない限り上がりません。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.