毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ドライブデートで

2017.02.17 07:45
男性 20代後半 愛知県
予約なしでも行ける知多方面のいいところを教えてください!
自分はあまり話すのが得意じゃないので、話題に困らないようなところが良いんですが、、、よろしくお願いします。

ドライブのイメージ画像

12件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2017.02.17 07:46
コストコかセントレア南知多グリーンランド?
とかですかね?
2.男性 30代半ば 東京都
2017.02.17 07:47
カップルなら野間灯台でしょうか。。。
3.男性 30代後半 愛知県
2017.02.17 07:53
天気が良かったら海に行くといいと思います
4.男性 20代半ば 大阪府
2017.02.17 08:05
場所というより、何かCDを持ってくことの方が大事な気がします。
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.02.17 08:10
海を見に行きましょう
6.男性 20代半ば 茨城県
2017.02.17 08:27
海沿いとかはどうですか?
7.女性 20代後半 愛知県
2017.02.17 08:37
まるは食堂(旅館の方)はいかがです?

窓の外にはオーシャンビューが広がっているし、海の幸がテンポよく出てくるので、普通のカフェなどよりか話題に困らない気がします。

ちょっとザワつくのが、デート的には難点かな?笑
気にならなければぜひ。
8.男性 20代半ば 東京都
2017.02.17 08:45
半田とか常滑❗おすすめです
9.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.17 09:14
セントレアとかどうですか?
10.男性 40代後半 大阪府
2017.02.17 09:32
ドライブは音楽のチョイスも大事だと思います。
後は景色が有れば
11.男性 20代後半 岐阜県
2017.02.17 10:21
知多だと定番は南知多ビーチランドからのエビせんべいの里に行くルートが定番かと思います
自分が前行ったルートで当時付き合っていた彼女は喜んでました(^。^)
12.男性 20代後半 大阪府
2017.02.20 00:21
愛知県なら、岩盤浴でしょう。
ドライブ行って、二人で岩盤浴です。岩盤浴は、静かにしなきゃならないので、そこまで、しゃべれませんし、正直しゃべりがそこまでな方でも、全然行けます(笑)
岩盤浴の効果で、デトックス効果やらなんやらで、気分もよくなります!
晩が遅くなっても、お風呂に入らずそのまま寝れちゃうらくらくデートコースです(笑)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.