毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

この関係は…なに

2017.02.17 12:00
女性 20代半ば 宮城県
お互い好きでエッチもしました。

後の情報で奥さんと子供がいる。と聞いて(私はぜんぜん知りませんでした)
LINEで彼にその事を送って聞きました。
今、離婚調停みたいな感じ。と返信が。

これは、不倫関係になるのでしょうか。
でも、この事実を知っても私は好きと言う気持ちが消えません。

体の関係のイメージ画像

23件の回答

1.男性 30代半ば 兵庫県
2017.02.17 12:01
タラレバの小雪かw

完全に不倫やし、
男も離婚し終わってからにするべきやわ。
無責任やな。
2.男性 30代半ば 千葉県
2017.02.17 12:02
不倫ですね。
今は好きで周りが見えないとは思いますが、冷静に考えてみて決めて下さい。
3.女性 40代前半 大阪府
2017.02.17 12:04
関係時に離婚成立してないので不倫になります。
奥さんに関係が、知られたらお金請求されますよ。離婚調停中みたいな…という曖昧な返事しか返ってこないのは不誠実です。
この方と結婚できても同じように目にあいそうですね。
4.男性 30代前半 三重県
2017.02.17 12:07
不倫ですね。
関係をちゃんとしないとズルズルと引きずられるかもしれません。
その人の事が好きなら調停が終わってから関係を築いても良いのでは?
5.男性 30代前半 東京都
2017.02.17 12:09
なるんじゃないでしょうか??
6.女性 30代前半 香川県
2017.02.17 12:10
不倫と思います。
信用できない彼ですね泣
7.男性 20代半ば 茨城県
2017.02.17 12:11
結果的に不倫です。
8.男性 20代前半 兵庫県
2017.02.17 12:12
不倫ですね。
遊ばれてる可能性が大です。
9.男性 20代前半 兵庫県
2017.02.17 12:15
失礼ですが、不倫だと思います。
後は遊ばれてる可能性がありますね。
10.男性 20代前半 東京都
2017.02.17 12:16
今知った上でやってしまったらダメなんじゃないですか?
本当にお互い好きなら離婚を待つことができると思いますよ。
11.女性 30代後半 千葉県
2017.02.17 12:20
不倫です。そんな男やめたほうがいいのでは?
12.男性 40代後半 大阪府
2017.02.17 12:24
今は不倫ですね。
しかも、離婚調停が嘘の可能性が高いです。
13.男性 20代半ば 東京都
2017.02.17 12:24
全て相手が悪いですね。色んな覚悟を踏まえて付き合っていく必要があると思います。
14.男性 20代後半 東京都
2017.02.17 12:25
不倫ですね!
15.男性 40代前半 愛知県
2017.02.17 12:38
相手が既婚者でしたら会ってるだけなら法律上は浮気(不倫)になりませんが、セックス(性行為)が有ったら法律上で浮気が成立して、相手の奥さんにバレれば慰謝料請求される事もありますよ!
会ってるだけなら法律上で浮気ではないですが、一般常識で既婚者で有りながら異性と遊んでいたら相手の妻又は夫からしてみたら浮気ですよ!そう思う人が多いと思います。
後、相手が既婚者と知った時に相手が離婚しようとしているや離婚を考えていると言うのは、本当の時も有ると思いますが、遊びたいからや浮気相手と別れたくないから嘘を言っている事も少なく無いみたいですよ!
もしあなたが相手の人を好きで付き合いたい・一緒になりたいと思うなら、相手がちゃんとりこが成立するまで待った方が良いと思いますよ!本当に離婚してくれたら遊びでは無く、あなたの事を本気で好きと言う事だろうし、離婚してからなら浮気で訴えられる事もないと思います!
16.男性 30代前半 愛知県
2017.02.17 12:40
別れていない以上

不倫と言われても仕方がないと思います。
17.男性 30代半ば 東京都
2017.02.17 12:47
不倫ですね。下手をしたら、慰謝料を請求されますね。
18.女性 30代後半 大阪府
2017.02.17 13:07
離婚が成立していないのなら他の方も言うように不倫ですし、下手したら慰謝料を請求される可能性があります。たとえ彼が本当に離婚したとしても、あなたと真剣交際の末に結婚を考えてくれるとは思えませんね。都合の良い遊び相手止まりでしょう。真面目に先のことを考えてくれる人が、離婚成立前に他の女性と関係を持つとは考えにくいでしょう?
19.女性 40代前半 石川県
2017.02.17 13:11
離婚調停中 みたいな…って
断言してないので本当ではないですよね。
不倫関係にあたりますし、
あなた自身も気にしてる以上もうこれまでのような付き合いは難しいのでは?
20.女性 20代半ば 福岡県
2017.02.17 13:22
会う前から離婚調停中なのであればすでに夫婦関係が壊れているので、不貞行為として慰謝料等が認められる可能性は少ないと思いますが、あなたと会ってから離婚調停になったのであれば、あなたが夫婦関係を壊したと認められる可能性もあるのでその場合は大変なことになると思います。
また、トラブルに巻き込まれた場合、弁護士費用とか色々かかってくるので、君子危うきに近寄らずですよ。
それでも会い続けたいなら、相手から言質とりましょう。証拠は大事です。
21.女性 30代後半 千葉県
2017.02.17 13:52
相手が離婚調停中と聞いても好きみたいですが…事実か嘘かハッキリしてないし、遊びとしか思えません。
奥さん子供がいるにもかかわらず、あなたと体の関係をもつ…まず誠実ではないですよね?
後から知った事でも、知ってしまった今は、このまま彼と会い続ければ慰謝料発生しまし、仮に彼が離婚出来てあなたと結婚しても、同じ事繰り返すと思います。
冷静に考えて下さい!
奥さん、子供を裏切り他の女性と関係を持つ時点で幸せにはなれないんですよ?
私はあなたの幸せを考えたら、今直ぐ彼との関係を断ち切るべきだと思います!
あなた自身幸せになりたいなら…
22.女性 30代後半 兵庫県
2017.02.17 19:42
離婚調停中の男が、自分の不利になるような不倫をするかしら。
調停中なんてウソだと思います。
23.男性 40代前半 千葉県
2017.02.18 13:16
法律的には不倫ですね。

そんな事より大事なのは、相手がそれを隠していた事だと思います。
例えあなたとこの先結ばれても、また誰かと同じ事になるのではないでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.