毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

バツ有り子有り

2017.02.17 15:30
男性 30代前半 高知県
再婚を考えてるのですが。やはり無理ですかね?

バツありのイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.02.17 15:45
大丈夫だと思います。僕の周りに再婚、再々婚した子持ちいますので。
2.女性 30代前半 香川県
2017.02.17 15:55
お気持ちのわかるシングルマザーは◎な方も多いと思います。
3.女性 20代前半 東京都
2017.02.17 15:56
無理じゃないと思いますよ!

まだまだ年齢的にもこれからだと思いますし受け入れくれる人はいると思います!
頑張ってください
4.女性 20代前半 東京都
2017.02.17 16:10
無理ではないと思いますよ!
まだ30代前半ですから可能性はなくはないと思います

少なからず受け入れくれる人はいますよ
5.男性 40代前半 愛知県
2017.02.17 16:12
人によるでしょうね‼️
6.女性 30代後半 千葉県
2017.02.17 16:22
無理ではないと思いますが、こんな人が良い!ってのは中々難しいかもしれませんね…
自分が良くて仲良くなって、次に子供さんと良い関係が作れるかどうかなので、子供居ない方より長い時間色々大変だと思います!
でもお互いに気持ちがあれば素敵な出会いもあると思います!
7.男性 30代半ば 東京都
2017.02.17 16:39
経済的余裕があるなら可能ですよ。
大抵のことは、お金で肩がつけられます。
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.02.17 16:49
無理ではないですよ
9.女性 30代前半 兵庫県
2017.02.17 17:59
初婚になる私は無理ですね~( ̄▽ ̄;)
10.女性 30代前半 愛知県
2017.02.17 19:04
条件的に確かに難しいとは思いますが、人によるのではないかと思います。無理、ではないのでは?
11.男性 20代後半 愛知県
2017.02.17 19:39
全く問題ないと思います!
12.男性 40代後半 埼玉県
2017.02.17 19:46
大丈夫でしょう‼
13.男性 30代前半 岡山県
2017.02.17 19:52
同じことを考えている女性の方がいると思います。無理ではないと思います。
14.男性 20代後半 東京都
2017.02.17 20:10
そんな事ありません!
失敗からえた経験をいかせば絶対に成功します
15.男性 40代前半 千葉県
2017.02.18 13:13
大丈夫な女性もいれば、駄目な女性もいると思います。
そんな表面のことを気にする人は相手にしないで、あなたの中身を見てくれる人との時間を大切にすればいいと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.