毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

県外の人とのマッチング

2017.02.23 07:45
女性 30代前半 香川県
隣県の人とマッチングし、会いにきてくれたのですが「県外なので初回しか会わないと思って来てる」と言われました。遊びだったようです。私は隣県なら真剣に付き合う事も可能だと思っていたので早く言っておくれよと思いました。
県外の人でも付き合いたいと思ってくれている人はどうやって見分ければ良いですか?

マッチングのイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代後半 愛知県
2017.02.23 07:47
遠距離は難しいです
2.男性 40代前半 福岡県
2017.02.23 07:49
メッセージのやりとりの中で相手も同じ思いか探るしかないですね。
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.02.23 07:50
距離感がある方には、メールやラインなどで、
遠距離恋愛の不安を言ったうえで、
経験、意気込みを聞いてみればいかがですか?
4.男性 30代後半 東京都
2017.02.23 07:57
こないだも相談してましたよね..

既婚者ですか?
遊びですか?

って聞いたらどうかな。
5.男性 30代前半 東京都
2017.02.23 07:58
もう少し長くメッセージしてみては?
6.男性 20代半ば 東京都
2017.02.23 08:00
遠距離でも気にせず予定を合わせてくれる人です‼
7.男性 40代後半 大阪府
2017.02.23 08:02
次回以降は、事前にお話すれば良いと思います。
8.男性 40代後半 広島県
2017.02.23 08:03
県外の人に関わらず、会話から読み取るしかないでしょう。
9.男性 30代後半 福島県
2017.02.23 08:06
やり取りが丁寧で、気遣いを感じられる所を見れば良いかと思います。
10.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.23 08:08
あなたが見極めるしかないんじゃないっすか?
11.男性 30代前半 三重県
2017.02.23 08:12
そこはよく話し合えば良いと思います。
12.男性 20代後半 東京都
2017.02.23 08:17
四国は遠そうですね
13.男性 20代半ば 茨城県
2017.02.23 08:18
聞くしかない
14.男性 40代後半 千葉県
2017.02.23 08:28
その人の本気度かなぁ。
15.女性 30代半ば 東京都
2017.02.23 08:28
おはようございます。遊びの方もいるのですね、残念な出会いもあるのですね。。
プロフィールに目的とどこまで可能か記載したり、メッセージで確認する以外に方法はないように思います。
お付き合いを前提にお会いしたいとか、結婚を前提にお会いしたいとか、伝えてみて反応をみるのはいかがでしょうか。
16.男性 40代半ば 東京都
2017.02.23 08:35
県外でも恋愛の対象になるか
聞くしかないかと
17.男性 40代後半 静岡県
2017.05.19 20:39
ヤリモクの人は真剣に相手せずひたすら気づいたらスルーしかないでしょ。
僕は隣県でも出かけますよ。もちろん真剣に。
一度きりでいいなら会いません。
18.女性 30代後半 大阪府
2017.05.19 23:03
実際会ってみて想像と違ったからそう言ったのでは?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.