毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

軽薄に見られる言動

2017.02.22 21:00
男性 30代半ば 愛知県
今まで女性と遊びでお付き合いしたり
浮気した事など無いのですが

女性からの第一印象で
「軽そう」
「毎日違う彼女と遊んでそう」

など言われ、軽薄な印象を与えている様です
(ある程度仲良くなると、そういう人では無いと分かってくれますが)

女性目線で、
「この人、軽薄な人だろうな〜…」

と第一印象で感じる男性の言動がありましたら
参考までに教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

印象のイメージ画像

10件の回答

1.女性 30代半ば 東京都
2017.02.22 21:06
見た目が9割、後は雰囲気や話し方ではないでしょうか。
初めだけでもきりっときちんとしていれば、、、

プロフィール写真ですと、ピースしていたり、お酒の場での写真だったりでしょうか。シャイな方がよくしちゃうみたいですね。
人生は顔に出るといいますし、自信と余裕をもって謙虚にしていれば問題ないです。
2.女性 30代前半 愛知県
2017.02.22 21:16
ボディタッチ多めな人は軽いんだろうな〜って思っちゃいます。
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.02.22 21:42
パーソナルスペースが近すぎる

ボディタッチが多い

やたら自信がある など
4.女性 30代前半 愛知県
2017.02.22 22:15
見た目と発言ですね!
5.女性 40代前半 大阪府
2017.02.22 22:17
言葉使いやノリがよい。
女性の扱いが上手→ボディタッチなど。でしょうか?外見でいうと髪の毛の色や服装でも変わると思います。
6.女性 30代半ば 大阪府
2017.02.22 22:41
つい最近出逢った不誠実な方の言動では

「あの子はもぉ連絡あんまり来なくなったから終わりなんだろうな〜。」
「あのサイトは⚪︎⚪︎で、このサイトは⚪︎⚪︎な子が多くて、ここのサイトは〜…」
と多数のサイトの女と遊びまくってる。
「このまま一緒にいるでしょ?」
「⚪︎⚪︎ちゃんは痩せると可愛いって俺知ってるよ」
「フィーリングだよね出逢いって。」
「俺、不誠実って言われたことないよ」
その他諸々ですね。
よくも言えましたね。と腹がたつではなくて呆れました。

一気に恋する気持ちも引いていきました。
7.女性 30代前半 神奈川県
2017.02.22 23:28
してくれるのは嬉しい反面、エスコートするのが上手すぎると、遊び慣れているのかな?と思ってしまう気がします。
8.女性 30代後半 東京都
2017.02.23 00:36
基本的に、女性なれしてる感じはそう見えます。
相談者様は、よくも悪くも、女性に対しての接し方が、こなれ感高いのだと思います。
9.女性 30代半ば 香川県
2017.02.23 00:36
目力
周りに合わせずKY気味に明るいムード
へらへらしている
ボディタッチ

かな?
単なるイケメンだからではないです。
10.女性 30代前半 広島県
2017.02.23 01:00
話を聞いているように見せながら 全く覚えてなかったり、返ってくる言葉が薄っぺらい人。
あぁ、この人は「人に寄り添って考える」ことが出来ないんだな。って思って 軽薄に感じます。

大きな金額を仕事で動かしてる方に多い気がします。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.