毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

自炊画像を載せる意味

2017.03.02 18:00
女性 40代前半 兵庫県
男性で、プロフ画像に自炊画像を載せておられる方がたまにいるのですが、あれ、よく意味がわかりません…
調理師さんやパティシエさんが載せられるのはなんとなくわかるのですが…

自炊男性がモテるのでしょうか?
将来共働きでも料理分担できるよ!アピールでしょうか?
単純に意味がわからないので教えて下さい。

自炊のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.02 18:02
女性の方も、意味の分からない小物や料理、風景、ペット画像をアップされている方がとても多いですよ。

私も意味が分かりません。
2.男性 20代後半 愛知県
2017.03.02 18:09
おっしゃるようにアピールじゃないでしょうか?笑
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.02 18:10
男の僕でも意味がわかりません。。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.03.02 18:16
単純にSNSに食べ物載せる感覚と同じだと思います。
5.男性 30代半ば 東京都
2017.03.02 18:25
私は載せてないですが、自炊出来る=家事分担できる、器用、多趣味というアピールかと思います。
6.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.02 18:27
女性のアプリ画像と同じですよ
7.男性 30代前半 千葉県
2017.03.02 18:29
人それぞれ意味があると思います。
8.男性 30代前半 愛知県
2017.03.02 18:34
料理できるよ!アピールの意図はあると思います。

自分も料理好きなのですが
上手に見た目綺麗に作れた料理を

嬉しくてフェイスブックに上げたりするので
そういった写真を掲載しているのでしょうね。
9.男性 40代前半 大阪府
2017.03.02 18:34
女性がネイルの写真を載せるのと同じだと思います。
深い意味なんて無いd(^-^)
10.男性 20代半ば 東京都
2017.03.02 18:39
将来共働きでも料理分担できるよ!アピールだと思います
11.男性 30代前半 東京都
2017.03.02 18:43
容姿がだめだから他でカバーする意味合いだと思います
12.男性 30代前半 大阪府
2017.03.02 19:23
ただの料理好きですよ❗️
13.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.02 20:15
単純にアピールかと。女性が載せてるのと一緒じゃないですか?
そこの意味を知って何になるのですか?
何か、気にさわるのですか?
あなたが載せている写真の意味も全ての人に理解されているとは思えませんけどね。
14.男性 40代後半 大阪府
2017.03.02 21:06
料理出来るアピールですね
15.男性 30代前半 愛知県
2017.03.20 23:35
作るのが好きだから載せてるだけでは?女の人も訳のわからない画像載せてますよ。大差ないと思います。素敵な写真撮る→インスタとかにアップする→私おしゃれみたいな

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.