毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

借金がある人。。

2017.04.13 12:30
女性 30代半ば 埼玉県
気になっている方が。。
バツイチ子持ち前の奥さん側に2人。
借金が200万銀行じゃなくて消費者金融から。。
養育費6万円前の奥さんに支払ってます。

彼の家はアパートで戸建なんですが
前の奥さんと子供が住んでた思い出が
いっぱいつまっています。
奥さんのもの子供の物おもちゃ。。
チャイルドシート。。


見るたびに苦しくなります。

将来の話をした時に。。
結婚は今考えてなくて
彼女が欲しいと言われました。

私年齢もあるのであるので
子供も授かりたいのですが。。
彼は今望んでません。。

彼は自由人で連絡もあまりとれず
友達と遊んでいたり先輩と一緒にいたり
飲み会にいくと連絡がとれません。。
束縛などは嫌いらしく。。
彼が何をしているか。。分かりません。

私は寂しがりやなんですが。。



どうしたらいいか悩んでいます。
もし私と同じ立場だったらどうしますか?

離婚歴のイメージ画像

20件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.04.13 12:34
やめます。
2.男性 30代前半 京都府
2017.04.13 12:35
私があなたの立場なら、前妻さんの同じ轍を踏む前にお別れします。
世の中もっとしっかしした方がたくさんいらっしゃいますよ。
3.男性 40代前半 神奈川県
2017.04.13 12:37
先を見越したお付き合いをお望みなら、新たな出会いを探した方が良いと思いますよ。経済状態もキツイ気がします。
4.男性 40代後半 東京都
2017.04.13 12:41
自分の年齢を考えたら別れて他の男性を見つけて早く結婚した方が良いですね

男なんて星の数ほどいますよ

頑張れ
5.男性 30代半ば 東京都
2017.04.13 12:45
話題に良いところが全くありません。あきらめて他に行くのが無難です。
それでも好きなら頑張ってください。
6.男性 40代前半 埼玉県
2017.04.13 12:47
忘れましょう
7.男性 30代後半 茨城県
2017.04.13 13:02
好意的な感情はあるかも知れませんが、
自分なら、次へ向かいます。
引きずるかもしれませんが…

苦しい思いを伝えましたか?
直ぐにでも改善出来そうな、
チャイルドシートなど思い出のモノは
処分するとか。

思いを伝えて、改善すべきを改善してくれるかどうかで、変わったくるかとおもいますが。

改善の余地なしでしたら、次を目指したほうが…
8.女性 40代半ば 神奈川県
2017.04.13 13:04
自分の気持ち全てを話し合い、その結果がどうなるか、、、ですね
9.男性 30代後半 京都府
2017.04.13 13:14
即別れます
10.男性 40代後半 大阪府
2017.04.13 13:15
違うかたを探してください
11.男性 30代後半 大阪府
2017.04.13 13:19
やめた方が良いと思います
12.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.13 13:22
実話ですか?

事実ならばやめなはれ
13.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.13 13:22
辛いことや考える事、悩みが多いのなら幸せにはなれないのでは…と言い聞かせ次のお相手を探すと思います。
14.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.13 13:22
いつかは結婚出来る可能性は極めて低いと思います。
何故なら彼から結婚はしないと意表示はしてるわけですし。
何で出来た借金かによってはサッサと別れた方がいいと思います。
15.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.13 13:29
いや、それ条件も悪すぎるし、
相手も今は結婚する気がないなら絶対無理やろ(^^;;

てか、消費者金融から借りてて、
養育費6万ってのはおかしいと思うわ。
そんな状態なら養育費ももっと少なくとか考慮されるはずやもん。

とにかく、好きになるだけ悲しくなると思うよ。
16.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.13 14:56
止めた方がいいですね
17.女性 30代後半 千葉県
2017.04.13 15:18
養育費と借金で毎月たたでさえキツそうなのに、飲み歩いてるのって…
いつ離婚したかわかりませんが、家に前の生活が残ったままで、そこにあなたを入れるって時点で誠実さが無いし、飲み歩いてるお金あるなら、引っ越せばいいのに…
結婚を考えてなくて、たまに会う彼女が欲しいだけな方ですよね…
先を考えても借金もあるし、良い事ない気がします。

もっとあなたに合った方が絶対居ます!
18.女性 30代後半 大阪府
2017.04.13 15:57
いくら好きでもあなたが彼のスタンスに沿っていけないならやめるしかないでしょう?
共有できる未来が一つもないじゃないですか。
大人になりましょう。
19.女性 30代後半 大阪府
2017.04.14 00:12
借金と養育費…あなたがもし彼と一緒になれたとしても、絶対ついてまわりますよ?
経済状況からして、仕事も辞められないし、子供ができたとしてもすぐに復帰…。あなたが頑張って稼いでもアテにされて、飲み歩いて連絡もとれずほったらかし…のような結婚生活送りたいですか?

別の人探して下さい。しなくていい苦労はわざわざおすすめしません。

借金などお金に問題ある人は深く関わらない方がいいです。
私も元夫の借金でかなり痛い目にあいました。
20.女性 30代半ば 福岡県
2017.04.14 03:34
え…全く合ってないじゃないですか。
しかも第三者から見てもデメリットしかない。。
好きかもしれませんが、お考えになってそれがただの執着の可能性もあります。
ただの執着ならば分かったらスッと諦めもついて後遺症も少なくて済みますし、ご自身の心の内を今一度お考えください。
冷静に見られる第三者としての感想は、いくら今が大好きでも「時間もったいねー!」です。
ほかにもっと素敵な男性がたくさんいるはずです!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.