毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どうやってデートに誘えばいいですか?

2017.03.02 07:50
男性 30代前半 京都府
友達と複数で遊ぶ事になり、その時にいた子を気になっています。

どうやってデートに誘えばいいですか?

デートのイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.03.02 07:53
ストレートに
2.男性 30代後半 静岡県
2017.03.02 07:55
またみんなで遊びに行こうって誘ってから

他の人達は来れなくなっちゃったけどどうしよう?
何ちゃんと会いたいし2人でどっか遊びに行こうよ(笑)
とかは?
3.男性 20代半ば 兵庫県
2017.03.02 08:01
共通の話題を見つけて誘う
4.男性 40代前半 福岡県
2017.03.02 08:03
まずは、お茶にでも誘ったらいかがですか?
5.男性 30代前半 大阪府
2017.03.02 08:04
まずは仕事終わりの食事かお茶にでも誘いましょう
短時間になると思うし、ちょうどいいと思いますよ
6.男性 30代半ば 沖縄県
2017.03.02 08:04
友達を通して、連絡をとってもらう。
7.女性 30代後半 大阪府
2017.03.02 08:06
連絡先を聞いてるんならストレートに、知らないなら友達に仲を取り持ってもらうしかないですよね。
というか、30代、しっかりしてくださいよ。。
8.男性 40代半ば 大阪府
2017.03.02 08:09
何回かグループで出かけて、その間に仲良くなりましょう
9.男性 40代後半 千葉県
2017.03.02 08:11
女性の友達がいたら紹介してもらう。
10.男性 30代後半 北海道
2017.03.02 08:15
友達に相談し間に入ってもらっては?
11.男性 20代後半 大阪府
2017.03.02 08:15
普通に誘えば良いんじゃないですか?
今度ご飯行こう!
12.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.02 08:17
素直に誘う!
13.女性 30代半ば 大阪府
2017.03.02 08:18
良かったらまたご飯行きませんか?とメールする

もしかして、本人の連絡先はしらないんですか?
14.男性 20代半ば 東京都
2017.03.02 08:21
一緒に食事にいく、気になってるテーマパークにいくなどイロイロありますよ‼
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.02 08:23
ご飯に誘わないの?
16.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.02 08:30
率直に誘うのが良いのでは?
17.男性 20代半ば 埼玉県
2017.03.02 08:30
私も同じ状況にいます。その遊ぶ日を全力で楽しんでからLINEで誘おうと思ってます。
18.女性 30代半ば 東京都
2017.03.02 18:27
ストレートに誘うのが一番です。
19.男性 30代前半 東京都
2017.03.02 18:45
当たって砕けろ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.