毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どうやったら付き合えるんだっけ?

2017.03.04 18:30
女性 30代後半 千葉県
何度か会って、仲良くなって、チューとかしたりして。でも勢いでエッチしちゃダメで。セフレになっちゃうから!でも付き合うのってどうするんでしたっけ?(笑)
どっちかが「好き」って言ったら始まるのでしたっけ??^^;
「付き合って」とか言う感じですか?ブランクありすぎてわからなくなってます(笑)
みなさんはいかがでしょうか?

交際のイメージ画像

17件の回答

1.男性 40代前半 大阪府
2017.03.04 18:32
わかってるじゃないですか。どっちかってーと男性からの質問かと思いました。思ってる言葉はいくつになってもキチンと伝えましょう。
2.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.04 18:34
男女どちらでもいいので、
ハッキリと「お付き合いしましょう」と口に出す。
3.女性 30代後半 埼玉県
2017.03.04 18:35
付き合おって言うか相手がいってくれるか
そこでお互いの気持ちが一緒だったら
付き合ってるってことですよ。
4.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.04 18:37
好きって言えば!
5.男性 20代後半 東京都
2017.03.04 18:38
気づいたらで付き合ってるってのもありますけど、やっぱり言葉で交わさないと確定は出来ないと思います。
6.女性 30代前半 兵庫県
2017.03.04 18:39
好き、付き合って、と言ってもらったり、言ったりしてお付き合いが始まります。なんとなく付き合ってるっていう感じは不安なので嫌です。
7.男性 30代前半 千葉県
2017.03.04 18:40
私もそう感じます。
8.男性 40代半ば 大阪府
2017.03.04 19:03
不安なら言葉で確かめたほうがいいです
9.男性 30代後半 東京都
2017.03.04 19:18
自分は、できるだけ気持ちを伝えたうえで付き合うようになりたいですね。
10.男性 40代前半 茨城県
2017.03.04 19:21
言わなくても、分かるだろう!!
みたいな雰囲気の人は、対話をしながらお互いの将来を育む共同作業に不安を感じるので、
ちゃんと確認し合う事が肝要かと個人的には思ってます。
なのでちゃんと現状を確認しましょう。
あっ、話し方が事務的になっちゃダメだよ。
11.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.04 19:56
何ゆうてんねん(-。-;

最近、くだらない質問多くありませんか?
運営さん、しっかり!!
12.男性 30代後半 東京都
2017.03.04 20:15
素直に気持ちを伝える
13.女性 30代後半 東京都
2017.03.04 20:29
好きな気持ちとお付き合いしたい事を伝えたらいかがでしょうか?
14.女性 30代前半 東京都
2017.03.04 20:35
好きなら好きという。
恥ずかしくても素直になること。
それが一番難しくて今でも1人
15.男性 40代前半 千葉県
2017.03.04 20:40
好きになって、告白して、相手が了承してくれたら、お付き合い出来るんだと思います。
16.男性 40代前半 茨城県
2017.03.04 20:44
経緯は人それぞれですが、告ってOKもらえたら交際です。
至ってシンプルな話ですよ!
頑張って( *˙ω˙*)و グッ!
17.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.05 01:20
いい年齢して何を!!笑

どっちからとかありますか?
自分がそう思うなら言えばいいし、チューしといて相手が動かないなら、その位置づけの女ですよ?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.