毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

タバコを吸っている男の人についてどう思いますか?

2017.03.06 07:45
男性 20代前半 東京都
タバコを吸っている男の人についてどう思いますか?

男の人はタバコを吸っている女の人をどう思いますか?

個人的にはヘビーすぎなければ許容範囲です。よろしくお願いします。

タバコのイメージ画像

21件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.03.06 07:46
自分は吸わないので嫌です。恋愛対象から外れます。
2.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.06 08:01
吸ってる時点で対象外!
3.男性 30代後半 北海道
2017.03.06 08:01
どっちでもいいかなー。
4.男性 40代後半 広島県
2017.03.06 08:02
近くで吸ってほしくない。
5.女性 30代前半 埼玉県
2017.03.06 08:04
嫌です。プロフィールでも、吸わない、にしている方を選びます。
6.男性 20代後半 東京都
2017.03.06 08:04
問題ないと思います
7.男性 40代半ば 千葉県
2017.03.06 08:06
タバコを吸われるのは嫌です。
8.女性 30代後半 神奈川県
2017.03.06 08:06
相手への気遣いがあればいいと思います。
9.男性 40代後半 大阪府
2017.03.06 08:11
禁煙席の無い飲食店で煙草吸われると、料理が美味しく頂けないので嫌です。
10.男性 30代半ば 東京都
2017.03.06 08:11
タバコの匂いが嫌いなのでムリです。
11.男性 30代前半 大阪府
2017.03.06 08:13
不健康そうに見えるから無しです
12.男性 30代後半 東京都
2017.03.06 08:15
ないですね。
13.女性 20代後半 千葉県
2017.03.06 08:16
1日に数本とかで耐えられるなら大丈夫です。
14.男性 30代半ば 愛知県
2017.03.06 08:17
自分が吸ってるからおけ
15.男性 40代半ば 東京都
2017.03.06 08:22
個人的には吸うのも吸われるのも苦手です
16.男性 40代半ば 埼玉県
2017.03.06 08:31
私は、吸いませんが気にしません。
妊娠中は気になるかも知れませんが・・・
17.女性 30代前半 兵庫県
2017.03.06 08:32
好きな人のタバコなら別に嫌じゃないです。
それ以外の人のタバコは嫌です。笑
18.女性 30代前半 神奈川県
2017.03.06 08:35
タバコを吸わない人にとって近くで吸われるのは苦痛です。
喫煙所に行ってもらっても残った香りがしますし、、

付き合っていると煙を感じる機会が何倍にも増えるので不快です。
やめてくれない限り付き合えないです。
19.女性 30代後半 神奈川県
2017.03.06 16:58
個人的には無理です。
タバコの煙もにおいもダメなので吸った後の息も臭いです。
タバコ臭い人が近づいただけでイラッとします。
20.男性 30代前半 東京都
2017.03.06 21:32
迷惑かけなければいいでしょう。そりゃ吸わない方がいいですが。
21.男性 20代半ば 東京都
2017.03.16 00:46
タバコ吸う人は嫌ですね。
煙が飛んできて服に臭いがついたり、咳き込む空気になるのが嫌です。
歩きタバコで不快なのもそれです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.