毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一目惚れってしたことありますか?

2017.02.07 15:30
女性 30代前半 兵庫県
外見がめちゃくちゃタイプでも気が合わなかったら一緒にいても楽しくないし付き合いたいと思わないのですが、みなさんはどうですか?

見た目のイメージ画像

17件の回答

1.男性 20代半ば 京都府
2017.04.20 15:40
自分も性格合わんと無理なので一目惚れはないです。
2.女性 30代前半 大阪府
2017.04.20 15:52
一目惚れはありません。
でも、ある程度仲良くなれるかどうかは、第一印象の直感で判断してしまいます!
3.男性 40代半ば 福岡県
2017.04.20 16:01
一目惚れあります
4.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.20 16:03
同感です

外見よりも中身、性格でお相手を探されることは良いと思いますよ
5.男性 40代後半 大阪府
2017.04.20 16:03
外見に一目惚れした事、過去にありました。友達にも協力してもらいお付き合いしました。
6.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.20 16:04
したいですね
7.女性 30代前半 大阪府
2017.04.20 16:05
あります!
一目惚れされたんですか?
8.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.20 16:46
した事無いです。

逆に出来る人が羨ましいです。

見た目で判断して行動するので、圧倒的に付き合うまでのスパンは短いですよね。
9.男性 20代後半 東京都
2017.04.20 18:13
あります!
学生時代で中身なんてあんまり気にしない時代なので参考にはなりませんが。
10.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.21 01:40
1度だけあります。
すごいイケメン!てわけでもなくルックスは普通ですが、なんかはじめからすごく気になって好きになり、5年ほどずっと片思いしてました(笑)
告白したけど付き合えなくて、でも今も友達です(健全ですよ 笑)
11.女性 20代半ば 大阪府
2017.04.21 01:53
一度だけあります!
12.男性 30代後半 岡山県
2017.05.17 14:58
一目惚れしかありません。
笑顔にやられる。
でもその後性格が合うかどうかは
確かめますよ。
13.男性 30代前半 熊本県
2017.05.19 19:12
美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れる
ってやつですね
14.男性 20代後半 神奈川県
2017.05.21 23:44
>>13
ブスに3日も耐えられないよー。涙
15.女性 30代前半 山梨県
2017.05.22 02:10
一目惚れありますよー!!!
そこから連絡先交換になります
16.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.22 06:30
一目惚れはした事ないです。
ただ一目惚れで一気に好きになれる人は羨ましいです。
そんな生活だったら今頃とっくに結婚出来たかもと思ってしまいます。
17.男性 40代後半 静岡県
2017.06.20 14:27
一目惚れはあります。
ただ、最初から自分だけテンションMAXなのでうまくいったことないです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.