毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

相手からのアプローチ。

2017.03.09 12:15
男性 20代後半 東京都
最近、ある女性の方からアプローチを頂きました。
純粋に素敵だなと思える方で、連絡してみたい、
という気持ちが少なからずあります。

ただ、別の女性と年始からやり取りをしていて、
自分の中ではもっと知りたいと思える人です。
連絡も続けていて、2度目の会う約束をしました。しかし、最近の連絡交換で相手からの連絡が遅れがちになっている事が気になってます。仕事が忙しい事もあると思いますが…。

自分から一方的だとしても
「この人!」と言える相手がいるとして、
他の人とも関係を持とうとする事、どう思いますか??
意見を聞かせて下さい。
男性は自分だったら…の意見を聞きたいです。

連絡のイメージ画像

16件の回答

1.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.09 12:18
浮気でもないですし、良いと思います。
2.男性 30代前半 岩手県
2017.03.09 12:20
迷わずすすめ
3.男性 40代前半 茨城県
2017.03.09 12:21
全然あり、こう言う出会いの場ですから、今の状況をいちいち相手方に伝える必要はないと思うけど比較できる対象が有るのであれば比べればいいと思う。
4.男性 20代後半 東京都
2017.03.09 12:23
付き合うまえだったら色々試してみる方が後悔ないと思います。ただタイミングによっては全てダメになることも気をつけた方がいいのかなと。
5.男性 20代後半 大阪府
2017.03.09 12:25
アプリの中でまで1人に一途でいる必要はないと思いますよ。
お付き合いが始まるまではいろんな人と出会うべきだと思います。
6.男性 40代前半 千葉県
2017.03.09 12:33
お付き合いしていないのら、いいと思いますよ。
7.男性 20代半ば 神奈川県
2017.03.09 12:36
別に付き合ってるわけじゃないんだし他の人と連絡とってもいいでしょう。
8.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.09 12:41
結婚してたら不倫になりますが、

今のスタンスでしたら
問題ないのではと思います。
9.女性 30代後半 大阪府
2017.03.09 12:55
並行して続けていいんじゃないですか?恋人じゃないんだし。
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.09 13:16
ありですよ
11.女性 40代前半 長野県
2017.03.09 14:01
どちらとも連絡取り合うで良いと思いますよ。
12.女性 40代前半 東京都
2017.03.09 14:35
まだお付き合いされてるわけではないようですし、
他の方とメッセージのやり取りや、
会うくらいいいんじゃないですか?

これ、お見合いじゃないわけですし。
13.女性 30代半ば 大阪府
2017.03.09 15:08
まだ付き合っていないのでお互い選んでいる状況であり、仕方ないと思います。
連絡が遅れがちなので他の男性とやりとりしているかもしれないので、新たな女性が気になったんですよね、素直なきもちだと思います。
でも、そうする事によって本命の彼女に嫌われたくないのなら、新たな女性には丁重にお断りするといいと思います。
この人!と思うなら…

次々に出逢いのある環境なのでキリがないと思いますよ^^
14.男性 40代後半 大阪府
2017.03.09 15:10
私は、2人と連絡のやり取りをしますね、

良いお付き合いがどちらかと始まったら、片方とはやめます、

今の段階ではどうなるかわからないので、会う約束だけなら、お付き合いというわけではないので、
15.男性 20代後半 愛知県
2017.03.09 15:19
付き合ったり結婚してる訳じゃないしいいのでは?
16.男性 30代前半 東京都
2017.03.09 15:49
フォースと共にあれ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.