毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

カラダ

2017.03.26 21:30
女性 30代前半 群馬県
カラダの相性がいい人に出会ったことがないのですが、相性がいいと感じるのはどんな時なのでしょうか?

相性のイメージ画像

17件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2017.03.26 21:32
僕個人的にですが、抱き合った時にドキドキするのが、相性かと思います。
2.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.26 21:35
気持さとか好きな事が一緒とかですかね。
3.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.26 21:36
イケるかイケないかor気持ちイイか気持ちよくないか。

私の場合ですが体の相性が良い人はほとんど痛くなることはないです。
4.男性 40代後半 大阪府
2017.03.26 21:37
最高でしたよ!ただ、身体だけになりましたけど。
5.女性 40代前半 東京都
2017.03.26 21:44
お互いのサイズの相性、でも気持ちが一番大切かなと。
6.男性 20代半ば 東京都
2017.03.26 21:44
お互いが感じるところが一致したりでしょうか。
7.男性 20代後半 大阪府
2017.03.26 21:47
気持ちいい
嬉しい
ですかね。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.03.26 21:47
自分とタイミングが同じことかな。
9.男性 30代前半 東京都
2017.03.26 21:50
ジャストフィット
10.男性 20代後半 東京都
2017.03.26 21:55
気持ちがいい
11.女性 40代前半 大阪府
2017.03.26 22:19
私も関係を持った中で、本当に相性がよかったのは1人だけです。10歳も年下の彼(おつきあい当時、私は2人目らしいです)でしたが、本当に全身が溶けそうなくらい、彼の息使いも優しい指先も、交わした会話も、恥ずかしながら彼氏ペースにすべて持っていかれた時です。微塵の理性も残ってないくらいの経験ができたのが、唯一の彼です。
12.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.26 22:32
童貞の僕には酷な質問です
13.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.26 22:32
痒いところに手が届く
14.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.26 22:45
え?本気の質問??

まぁ物理的に…サイズ感もあると思うけど、
タイミングの相性もあるし、
満足度とかも。

って、そもそも気持ち良いと思った事がないってことなんかな?(^^;
15.男性 20代前半 東京都
2017.03.26 23:08
ズバリ言うとエッチの時にわかります
お互いの身長差などもそうですが息がなんとなく会うかどうかもあると思います
16.男性 30代後半 大阪府
2017.03.26 23:11
受け身と、攻めの時の波長が合うとか。
性癖がお互い受け入れられることとかですかね。
17.女性 40代前半 東京都
2017.10.04 23:06
息が合うみたいな感じですかね?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.