毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

もったプロフィール写真

2017.03.08 12:00
男性 40代半ば 神奈川県
奇跡の一枚みたいなのをのせてる方や、編集したものをのせて、実物とは違いますとかかかれている方とかいますが、どう言うことなんでしょうか?
普段のお写真をサブにそれている方もいまして、それなら何となく分かるのですが。
その写真をどうみればいいのでしょう?
正直、あまりにも違いますと、え?ってなってしまうんです。おかしいでしょうか?
よろしくお願いいたします

写真のイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.08 12:04
女性は写真詐欺の方が多いですからね(-。-;

こないだ、修正前と普段のを載せてる方がいて、
あまりの違いに笑いましたw

今は修正で、お腹もスリムにしたり肌の状態も変えられるので、
期待はしないほうが良いです!
その写真をどう見るかは、へぇ〜!ぐらいに思ってれば良いんではないでしょうか?

でも実物と違います!と書いてる方は、まだ優しいですね(^^)
2.男性 30代前半 東京都
2017.03.08 12:04
あくまで参考程度に…過度の期待は禁物です
3.男性 30代前半 東京都
2017.03.08 12:08
会ってみるまでのお楽しみですよね(;`・ω・)ノ
4.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.08 12:08
綺麗な状態だとこうなります、という意味では
5.男性 20代後半 千葉県
2017.03.08 12:20
写真だけで判断しないことが大切だと思います。
6.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.08 12:43
おかしいですね
7.男性 20代半ば 東京都
2017.03.08 12:48
ネタとして見ればいいんだと思います
8.男性 40代半ば 埼玉県
2017.03.08 12:49
そうですね、その通りですね。
9.男性 30代前半 東京都
2017.03.08 13:16
こういうアプリの写真は偽装に等しいですw
実際見ると、素通りして帰りたくなりますw
10.男性 20代後半 東京都
2017.03.08 13:56
かわいいは作れる♡
って軽く流せばいいと思います。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.03.08 13:56
おかしく無いと思います。私も同感です。
正直、失礼だと思います。
12.女性 30代半ば 神奈川県
2017.03.08 15:05
おかしくない感覚だと思いますよ。
多少なりいい写真を載せたい気持ちはわかるけど、盛りすぎた写真じゃイメージ変わっちゃうと思うので、明らかな加工は私はほぼスルーですね。
13.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.08 15:43
その気持ちわかります。
14.女性 30代前半 大阪府
2017.03.08 16:59
あまりに編集したものは私も良くないと思いますが、ビューティプラスアプリで標準の美肌加工位であれば許容範囲です。調子のいい時はこんな感じと思ったら良いと思います。

スノウみたいに目が大きくなるものはNGです。
会って幻滅させるだけなので時間の無駄ですよね。。

男性は年収詐欺だいたいどのくらいしてるんでしょうか。
15.男性 30代前半 愛知県
2017.03.20 23:31
写真はイメージです。って事です
16.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.23 04:14
普段加工しすぎて自分の元の顔と加工後がほぼ同じと思い込んでる若い友人が数人います…。笑
自覚して書いてくれてるのは優しいんだと思いますが、なぜ載せるのか同じく不思議です。笑
会ってみて許容内だったら愛嬌と思ってあげてください。
それよりも男性なのにSNOWやプリクラで不自然に目が大きくチークやリップが施された写真を載せてる方の気がしれません…。単純に気持ちわるくて。。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.