毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

元カレのことをきれいさっぱり忘れるものでしょうか?

2017.03.15 22:00
男性 20代後半 大阪府
一般的に女性は新しい彼氏ができた場合、元カレのことをきれいさっぱり忘れるものでしょうか?

元恋人のイメージ画像

13件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.15 22:01
一般的には上書き保存といわれますね(苦笑)
2.女性 30代前半 東京都
2017.03.15 22:13
さっぱり!
携帯も写真も全てすてまーす!
3.女性 30代後半 東京都
2017.03.15 22:25
思い出は残りますよ。
ただ、好きと言う気持ちは、今彼が好きなら残りません!
4.女性 40代前半 大阪府
2017.03.15 23:17
新しい彼氏ができたら忘れます。でもふとした時に思い出してしまうのも本当です。元彼より今彼の方が、はるかに○ならば、思い出すことはないかなと思います
5.女性 30代後半 千葉県
2017.03.15 23:20
女性は今の彼が1番だと元彼なんてどうでも良くなる人多いですよ!
6.女性 30代前半 群馬県
2017.03.15 23:26
別れを受け入れた時点で、わたしにとっては過去の人です。
7.女性 30代前半 大阪府
2017.03.16 00:08
うまくいってれば忘れる
8.女性 30代後半 東京都
2017.03.16 01:05
それは人それぞれとしか言いようがありません。
私はすっぱりとはいきません。
9.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.16 01:47
元彼との別れ方にもよりますが、
ほとんどはサッパリ忘れてます。
新しい恋が楽しいと、過去は忘れちゃいます。
10.女性 30代後半 東京都
2017.03.17 19:29
私は完全に忘れることはないです。
女性は上書きって言うけど、みんながみんなそーじゃないと思いますよ。
特に学生時代や、若い頃の恋愛、何の見返りも求めずただただ好きだった人っていつまでもキラキラしてると思います(^^)
忘れられないではなくて、何となく忘れない人が1人くらいいたって良いし、それはそれ。
ステキじゃないですか(^^)
11.女性 30代前半 熊本県
2017.03.18 17:28
私も忘れられずに4年引きずった事がありました。
確かに新しい人が出来た時には忘れますが、ふとした時に思いだします(◍′◡‵◍)
楽しかった思い出や印象が強かった人は未だに覚えていますヾ (@´∇`@)ノ
他の男は忘れるのに不思議です。
それだけ好きだったんでしょう…
私は上書き保存はしませんね…
12.女性 40代半ば 東京都
2017.03.18 18:00
心配しないで。忘れちゃいます!
13.女性 30代前半 埼玉県
2017.03.18 18:38
男は名前をつけて保存!
女は上書き保存!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.