毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

興味もたれてない?

2017.03.08 22:00
女性 20代半ば 千葉県
今までに何人かの男性とメッセージ交換をし、LINEでのやりとりもさせて頂きました。

ただ大体1ヶ月くらい経つと会話が少なくなり、
最後は男性からおやすなさいなどの内容がLINEできます。

私の気にし過ぎかもしれませんが、
相性が合わなかったのかな?うざかったのかな
って思ってしまいそこから返事が返せなくなります…

もし男性が私に気があるのなら
また連絡くれますか??

脈ありのイメージ画像

16件の回答

1.女性 40代前半 大阪府
2017.03.08 22:01
気があれば必ず連絡があると思います。
2.男性 40代前半 千葉県
2017.03.08 22:04
やはり、会話が受け身の内容だと連絡が途切れてしまいます。

あと、質問だけでも途切れてしまうかもです。
3.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.08 22:04
連絡しますよ!
4.女性 30代前半 京都府
2017.03.08 22:04
気があれば連絡がきますが、なければ全くないと思います。
その辺は男性はさっぱりしてる気がします。
5.男性 40代半ば 東京都
2017.03.08 22:04
それだけの期間たてば
中々会話のネタも無くなるのでは
6.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.08 22:04
あなたが返してくれないなら、男性側はあなたの気が無いのかなと思ってしまいますよ。
7.男性 20代後半 東京都
2017.03.08 22:05
会ったりしないでダラダラ会話だけだと熱が冷めて長続きしないですね。
8.女性 20代後半 千葉県
2017.03.08 22:07
よく何が言いたいのわからないんですけど…

一期一会なので自分が気になるならメッセージ送って、それで返ってこなかったら興味ないんだなーってことでよくないですか
9.男性 30代前半 千葉県
2017.03.08 22:07
連絡が来ると思います。
10.男性 30代前半 大阪府
2017.03.08 22:08
うううううん、タイミングじゃないですかね
11.女性 40代前半 東京都
2017.03.08 22:09
今度会いましょう、ってならないなら、
興味持たれてないのかな、
って思ってしまいますが、
連絡がくるなら様子見してるとか?
12.女性 30代後半 東京都
2017.03.08 22:11
気にしすぎなのでは?
自分からも是非アクションしてください。
もし、向こうに興味がないようであれば、こういう場所なので、次の出会いにすすみましょう!
13.男性 20代後半 千葉県
2017.03.08 22:15
気があるなら連絡くれると思います。
14.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.08 22:16
男性はそもそもメールを頻繁にする生き物ではないと思うので、1ヶ月もメールだけだとさすがにネタもなくなり大抵の方は限界がくると思います。
ずっとメール出来る男性は稀です。

毎日メールする感じの方なら、早めに会ってみた方が良い意味でも悪い意味でも進展は早いと思います。

警戒や見極めも大事だけど、やっぱり会ってみないと関係も進まないです。
15.男性 30代後半 東京都
2017.03.08 22:16
しますね。
16.男性 40代前半 千葉県
2017.03.08 22:23
相手にとっての話になりますが、やたらめったらメッセージを送ってませんか?
あと、どの人にも同じ話をしてるなら、それが原因だと思います。

気があるならメッセすると思いますが、気がなくなってる気がします。

相手にも、あなたと同じように時間があるので、そういう配慮が出来なければ、いつまで経っても同じ結果になると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.