毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

相手から好きかも貰いました

2017.03.10 17:45
男性 40代前半 千葉県
ですが今の所(プロフ拝見のみ)、そこまでときめいてないのですが、嫌だという感情もありません。
そう言う時、試しで「好きかも」で返した場合、どう思いますか?
迷惑に思いますか?

僕は見た目も大事ですが、中身を重視します。

マッチングのイメージ画像

6件の回答

1.女性 20代前半 群馬県
2017.03.10 18:10
迷惑ではないと思います。
相手の方が貴方に好きかもを押したのなら嬉しいと思います。
2.女性 30代前半 兵庫県
2017.03.10 19:00
試しと言わなければ大丈夫とは思います。
でも相手側が本当に好きで押したら不愉快かもしれませんね。
3.女性 40代前半 大阪府
2017.03.10 19:35
中身重視なら尚更話しましょう、会って感じましょう。
そのためには好きかもを返さないと、始まりません^ ^
4.女性 30代半ば 大阪府
2017.03.10 20:11
試しで返すべきです。
メッセージしてみないと内面分かりませんよね^^
5.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.10 23:51
すれちがいのマッチング感覚で
お返ししてみては?
6.男性 40代前半 千葉県(トピ主)
2017.03.11 16:30
みなさんありがとうございます。
とても参考になりました。

だいたいみなさん近い意見なので、好きかも返して連絡取り合ってみます
( ´ ▽ ` )ノ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.