毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性のタバコ

2017.03.13 20:30
女性 20代前半 群馬県
はじめまして、悩み事を打ち明けます。

私は喫煙者です、なかなか周りの人たちには打ち明けられないのですがプロフィールには一応、喫煙者ということを記入してます。

男性から見て女性の喫煙者はどう思われてるのか不安です。

みなさんはどう思いますか?

喫煙のイメージ画像

20件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2017.03.13 20:35
私は、マナー守ってれば何とも思いません。
2.男性 30代前半 千葉県
2017.03.13 20:36
正直あまりよくありません。
3.男性 30代前半 千葉県
2017.03.13 20:37
非喫煙かつ嫌煙派なので、個人的には恋愛対象外です。
しかし、女性の喫煙を気にしない男性や愛煙家で女性も喫煙する方がよいという男性もいると思います。
そういう男性を探してはいかがでしょうか?
4.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.13 20:50
自分が吸うか吸わないかで変わると思います。私は吸うのでなんとも思いませんが、吸わない人は嫌がることが多いのではないでしょうか。
5.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.13 20:56
タバコ自体、不快に感じます。
喫煙者は食事をしている人のすぐ近くでも関係無しに吸い始めるのですね


周りの人たちがどんなに嫌な思いをしているのか考えず、自分の吸いたい欲求を最優先にするのですね


レストランで食事が運ばれてきたばかりなのに、一口だけ食べてレジで2000円を出し、お釣りを受け取らずに店を後にした人もいます

クレームを口に出す人は氷山の一角で、全体の1割にも満たないですが、不平不満分子は90%以上いる事を理解してほしいです
6.男性 40代前半 京都府
2017.03.13 20:59
正直な所、良い印象は無いですね。ただ、吸わずにイライラされる方が不快ですね。
7.男性 30代後半 大阪府
2017.03.13 21:03
タバコを吸う男性は気にならないと思います。
でも、吸って欲しくない、男性はいても、
吸って欲しいと思う、男性はなかなかいないと思います。
8.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.13 21:05
嫌ですね。
9.男性 20代後半 東京都
2017.03.13 21:41
あまり気になりません。
10.男性 40代前半 千葉県
2017.03.13 22:02
どんなに綺麗でも、吸ってるだけで対象外です。
11.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.13 22:18
人それぞれなんでいいとは思いますよ。
でも吸わない人からすると男女問わず不快な気分にはなるでしょうね。
12.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.13 22:21
無理ですね
13.男性 30代前半 大阪府
2017.03.13 22:28
喫煙マナーが良ければオッケー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
14.男性 30代後半 大阪府
2017.03.13 22:29
吸わない人は、喫煙者はほとんど無理だと思いますよ。相手も喫煙者が良いのではないかと思います。
15.男性 30代前半 高知県
2017.03.13 22:31
気にしません
16.男性 40代前半 群馬県
2017.03.14 08:56
自分は喫煙者です。
ですのであまり気にしませんが
正直、吸わない男性から見た
女性喫煙者への印象はわかりません。

自分は吸わない女性といるとき
タバコの匂いや煙を気にして
なるべく吸わないようにしていますので
隠されるのは嫌です。

正直に言って欲しいです。
17.男性 30代半ば 埼玉県
2017.03.16 15:51
別に悪いことしているわけではないので喫煙者ということを伝えいいと思います。吸っても吸わなくても、あなたに魅力を感じでくれる相手はいると思いますから。
18.男性 30代前半 愛知県
2017.03.20 23:21
自分は禁煙者なので過去に喫煙者と付き合った時には少し大変でしたね、ドライブしてもタバコ休憩だったり、服に匂いがついたりと相手は好きでしたが、やはり同じ喫煙者か理解のある方ならいいかもしれませんね
19.男性 40代前半 千葉県
2017.03.23 22:38
正直、私はやめさせてます。
元喫煙者でしたので、自分が辞めることができてるので、それほどハードル高いと思っていないところもあって、かなり言ってしまいます。
20.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.25 19:44
それだけで対象外ですね(^^;;

それでも寄ってこられる方には
「やめるまで近か寄ってくんな!」
とキツく言います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.