毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

復縁

2017.03.13 21:00
男性 40代前半 栃木県
昨年彼女に価値観が合わないと言われて振られました。

でも友達以上恋人未満の付き合いをしようと言われました。
別れてから3カ月経ちました。
その間に連絡が来たのはFacebookで1月の誕生日におめでとうでした!
今までのやり取りはLINEだったのになんでFacebookなんだろうと…?

相手の彼女には20歳の娘がいます。
娘とは離れてもやり取りしようと言われて定期的にご飯食べに行ったり連絡はとりあってます。
娘にはまた元に戻る事を期待されてるのですが、自分も復縁できたらなと思ってます。
でも正直どうしたらいいのかわかりません。

どなたかアドバイスよろしくお願いします。

アドバイスのイメージ画像

11件の回答

1.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.13 21:04
距離を置くのに、友達以上恋人未満なんて、相手にとっては、都合の良い相手と思っているかも知れないですね~。冷静に相手を観察した方がいいですょ。
2.男性 30代半ば 大阪府
2017.03.13 21:05
なかなか、踏み込めない、理由が相手にはあると思います。

もう少し、時間をおいて話してみてはどうでしょう。
3.男性 30代半ば 東京都
2017.03.13 21:07
今一度思いのたけを伝えてみてはどうでしょうか?
4.男性 30代半ば 東京都
2017.03.13 21:12
LINEだのFacebookだのと細かいことは気にしない。
小細工せずに復縁したいとぶつかっては?
5.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.13 21:13
誠心誠意対応していたら、きっと復縁できると思います。

きっとトピ主様ならできると思います。
6.男性 40代前半 千葉県
2017.03.13 22:06
今はっきりさせずに、友達以上恋人未満の関係を続けて、お相手の価値観に合わせていけばいいんじゃないですか?
問題はそこだけみたいですから。
自分を変えることは大変だと思いますが、それは確実に相手に伝わりますよ。
7.男性 20代後半 神奈川県
2017.03.13 22:20
会って話し合う
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.13 22:21
キープ違いますか?
9.女性 40代前半 東京都
2017.03.13 23:35
Facebookはお誕生日の知り合いが来ると、それをお知らせするリマインダーがあるので、それで何となく連絡されたのではないでしょうか?
もし彼女が別れを切り出す前に、ご自身でもどこか合わないと感じるものがあったんだとしたら、復縁してもまた同じ結論になる可能性が高いような気がします。
個人的には、新しい出会いを求めた方がいい気がしますが、そう簡単に割り切れないのも理解できますので、もう一度アタックして、それでダメだったら、気持ちを切り替えるくらいの意気込みでアタックしてみるのもいいかもしれません。
10.男性 30代後半 山口県
2017.03.13 23:49
キープされてるだけじゃないですか
11.男性 30代前半 大阪府
2017.03.14 00:30
ううん、根気ではないでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.