毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ホワイトデーの贈り物。

2017.03.13 21:30
男性 30代半ば 大阪府
ここで出会った方にバレンタインデーにチョコを頂いたのですが、ホワイトデーに何を送れば喜んで頂けるでしょうか?相手は30代のOLの方です。

ホワイトデーのイメージ画像

7件の回答

1.女性 40代前半 東京都
2017.03.13 22:07
花束とか紅茶とお菓子の詰め合わせとかです。
2.女性 40代前半 東京都
2017.03.13 23:29
今のそのお相手との関係にもよるかと思います。
それなりに親しくなって、これからも一緒にいたいということであればアクセサリーとか、身に着けられるものもいいと思います。ただ、お相手の趣味に合わないものを送ると身に着けてもらえない恐れがあるので、可能なら一緒に選んだ方がいいと思いますが。
まだそこまで関係が深くないのであれば、スイーツとか、物として残らないものがいいんじゃないでしょうか?
3.女性 20代前半 三重県
2017.03.14 01:17
ハンカチなど物に残る物がいいと思いますよ。気持ちがこもっていたら何でも喜んでくれると思います!
4.女性 30代前半 大阪府
2017.03.14 01:52
香水とブーケと桜チョコ
5.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.14 04:32
その方のお好きなものが分かってたら、ささやかでも喜ばれると思います。
後に残るものはお付き合いなさってからがいいかもしれません。
可愛らしいブーケとお菓子と一言でいいので気持ちを書かれたメッセージを添えられたら、私なんかはとても嬉しく思います^^♪ご参考になれば嬉しいです。
素敵なホワイトデーになさってください♪
6.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.18 13:28
ホワイトデーやイベントでなくても、何もない日に小さな花束をプレゼントされると、女の子はみんな喜びますよ。
ピンキーリングも嬉しいです!一緒に選びに行ってみては?
7.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.22 20:54
結論、何をプレゼントされたのですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.