毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年の差がある関係

2017.03.18 18:00
女性 20代後半 東京都
年の上の男性と不思議な関係がここ3年弱続いています。

不思議なところは、
・ご飯に行くと、いつも奢ってくれる
・仕事で頑張った時や上手く行った時は必ずお祝いしてくれる
・私が他の男性と仲良くしていると、機嫌が悪くなって、仕返ししてくる
・会うたびに、いつも私の悪いところ、直した方いいところをお説教で言ってくる

相手はどういう意味で、私にこんなことをしてくるのでしょうか?
この3年間、お互いに別の人とそれぞれお付き合いしていて、相手は最近、彼女と別れて、私に恋愛相談をよくしてきます。
皆さんのご意見をください。よろしくお願いします。

年齢のイメージ画像

26件の回答

1.男性 20代半ば 東京都
2017.03.18 18:02
少しは下心があるかと思います
2.男性 30代前半 千葉県
2017.03.18 18:03
多少なりとも気があると思います。
3.男性 30代半ば 東京都
2017.03.18 18:03
やっぱりあなたに興味があるんじゃないですか!
4.男性 30代前半 千葉県
2017.03.18 18:06
離れる方が良いと思います。

もしもその方とお付き合いしたら、貴女様はお相手に支配されるだけになる気がします。
5.男性 30代後半 東京都
2017.03.18 18:09
キープしてた。
振られたから順番が回ってきた。
ということでは?
6.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.18 18:14
実は兄弟とか⁈
友情でしょうか?
不思議ですね。
7.男性 40代前半 千葉県
2017.03.18 18:14
恋愛感情は、間違いなくあるとおもいます。
8.女性 20代後半 東京都
2017.03.18 18:17
好きだからじゃないですか?
9.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.18 18:17
友達でしょう
10.男性 30代前半 東京都
2017.03.18 18:27
仕返しって、、思う方もする方も、、
11.男性 30代前半 愛知県
2017.03.18 18:38
狙われてるかも
12.女性 30代前半 大阪府
2017.03.18 18:40
彼女がいる間に次の候補をキープしてきた女好きな人なんだなって思ってしまいます。ごめんなさい。
あなたのこと気になっていたけど、彼氏がいたり自分は勝ち目がないと思ってそうしてきたのかも。
はっきり言ってほしいですね。
それから、もしお付き合いするとしても他の女友達は綺麗に縁をきってもらいたいところですが、難しそう…
13.女性 30代前半 東京都
2017.03.18 18:42
あなたの事が好きなんでしょう?
14.女性 30代半ば 静岡県
2017.03.18 19:07
可愛い妹のような存在なのではないでしょうか(^-^)
15.男性 40代半ば 神奈川県
2017.03.18 19:12
都合のいい関係でこういうケースはありますが。
身体の関係は?
なければ、貴女がステキな女性なので、一緒にいるだけで色々満たされりはとか。
それなりに経済的な余裕はあるのでしょうから、金持ちの道楽の可能性も。
16.男性 40代前半 千葉県
2017.03.18 19:18
それはもちろん、相手の人があなたのことを好きなんですよ。
17.女性 40代前半 大阪府
2017.03.18 19:19
妹的な感じでは
18.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.18 20:56
お父さん?
19.女性 30代後半 東京都
2017.03.19 21:03
どのくらい年上なんですか⁇
ある程度の年齢差なら毎回でも奢ってくれるのはそう不思議でもないと思いますよ。
女の人には払わせないって人はいるし、世代的なものもあると思いますけど(^^)

あなたが彼とどーなりたいか次第だけど、進みたくて3年その状況が続いてるなら、もしかして私のこと好きなの?って聞いてみたら良いと思います。
ちなみに…。
同じような状況で、実は彼には妻子がいたってパターン聞いたことあります。
外では良い顔したいとか、年下には慕われたいとか、そーゆー気持ち、分かる気もしますが。
どっちにせよ、本人の気持ちは本人にしか分からない。
気になるなら聞くのが1番‼︎
20.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.19 22:52
好きだからじゃないですか?

と回答がほしいのですか?
21.女性 40代前半 大阪府
2017.03.20 09:44
私は30後半で40前半の男性で、何人かそういう人がいますが、よき先輩ですよ。面倒見がいい、みたいな。ただそれだけです。同じ職場で下手に手出しなんかしたら、男性は今は不利益を被る時代です。男性の立場を考えてあげるられる女性にとってなってください。相手の一挙手一投足に振り回されるのではなく、あなたがしっかり自分の意思を示したらいいだけの問題です。他人の意見を参考にしたいのはわかりますが、所詮当事者しかわからない問題、解決できない問題です。あなたの年齢から歳上男性がいくつの方かわかりませんが、あなたもその人も未熟な気がしてお似合いだとは思いますね
22.男性 40代前半 千葉県
2017.03.20 10:36
>>21
男性に不利益を被らせてるのは女性でしょw
変な男がいるから男性ってだけで男性全員をストーカー扱い、セクハラだと。

挙げ句の果てにはトピ主さん達を未熟扱いしてお似合いだと。

性格悪すぎw

あなたも未熟だから1人のままなのでは?
未熟な2人が寄り添い、切磋琢磨してお互いを、自らを磨いて行くのが人生であり、結婚の醍醐味ですよ。

まあ、俺もまだ1人ですが、近々原因である不定愁訴が治るのでそこからダッシュして駆け上がるので、何の問題もないですから、私の心配はしなくて良いですよw
23.女性 40代前半 大阪府
2017.03.20 10:51
>>22
意味真逆ですよ。男性が不利益を被る=被せられる、です。
非難するならよく読まれてからの方が、愚かさを露呈しないと思います
24.女性 40代前半 大阪府
2017.03.20 10:58
>>22
不定愁訴ですか。ご愁傷様です。被害妄想で他人を攻撃するのは、精神疾患でもありますので、そちらも治された方が良いと思います。あなたの心配ではなく、あなたと関わる人への心配です。
25.男性 40代前半 千葉県
2017.03.20 13:19
>>23
ここでしか言えないので返しますが、あなたが意味を逆に捉えてるんですよw
解釈は人の勝手なのでこれ以上何も言いませんけどw
26.男性 40代前半 千葉県
2017.03.20 13:21
>>24
お陰様で、ただいま治療中ですw
だから治ると言ってるんですw
よく読まないと愚かさを露呈しますよw
私も、あなたとあなたと関わる方々をご心配申し上げますw

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.