毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

縁とか運命とか言うけれど

2017.03.16 07:45
男性 20代後半 滋賀県
付き合ってるときは縁があるとか運命だとか思ったりしますが、別れた場合結局それは縁がなかったとか言いますよね。
でもそれってその人と縁がなかったんですかね?
どう思いますか。

運命のイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2017.03.16 07:47
そのまま友達の場合もあるので縁はあるんだと思います。
2.男性 30代前半 東京都
2017.03.16 07:48
その人とですね
3.男性 20代後半 愛知県
2017.03.16 07:56
死ぬ時に側に居てくれた人が運命の人だと思いますよ。
結局は運命の人だとかってのは、結果論でしょ!
でも、今側に居てくれるひとを運命の人と思って大切にする事が大事だとおもいます。
4.男性 30代後半 愛知県
2017.03.16 07:58
なかったと思います
5.男性 30代前半 愛知県
2017.03.16 08:03
恋は盲目ってやつですね。
6.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.16 08:03
それもまた運命。
7.男性 40代前半 大阪府
2017.03.16 08:05
何かしらの縁があったので付き合う事になったと思います。

また新たな縁が出来るでしょう!
8.男性 40代前半 千葉県
2017.03.16 08:06
そうだと思います。
縁があればまたくっ付くかと。
別れればそれまでの縁だったと言う事だと思います。
9.男性 20代半ば 埼玉県
2017.03.16 08:09
そういう捉え方もあると思います
10.男性 40代後半 大阪府
2017.03.16 08:10
次に進む為にこじつけてるだけです。
11.男性 40代半ば 大阪府
2017.03.16 08:12
そう割りきったほうが引きづりにくくていいですよね
12.男性 20代半ば 神奈川県
2017.03.16 08:14
縁がないのだ
13.男性 30代半ば 大阪府
2017.03.16 08:19
なかったとおもいます。
14.男性 20代半ば 東京都
2017.03.16 08:26
縁はあったけど実らなかった例ですね
15.男性 30代前半 大阪府
2017.03.16 08:41
なかったんだと思います。
16.女性 40代前半 大阪府
2017.03.16 08:45
最終的には縁がなかったと思います。
別れた方からもその時必要な事をお付き合いの中で、教えて頂けると思います。その時々のご縁だと感じます。
17.男性 40代前半 山口県
2017.03.16 08:47
そう思います
18.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.16 10:52
「縁がある」「縁がない」

便利な言葉ですょね。。
ある程度のことは片づくし

それで納得というか
落としこめてしまいますから。
19.男性 40代前半 群馬県
2017.03.16 13:02
出会えた事が縁だと思います。

その後の進展は
2人の問題と思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.